スポンサーサイト


終わりは始まり

1210神戸



HIDEKI、
ONOCHIN、
KAZUNARI、
YUJI、

この4人での旅が終わった。

この3年間、
いろんな冒険をした。

この4人じゃなきゃ出来なかったこと
たくさんあった。

そして、
また次の扉を開けてみようと思う勇気につながった。



日本一の山を眺めながら
声に出さなくとも

『ありがとう!またな!』

と別れ道を二手に別れて
新しい旅が

ここから始まる。




わざわざ神戸まで集まってくれた
たくさんのみなさん、

配信でご覧頂いたみなさん、

神戸チキンジョージのスタッフのみなさん、

共演者のみなさん、

そして、
この4人をずっと応援し続けてくれた
みなさん、

ありがとうございました!!


JET LAG MAKERSは
また3/4になってしまうけど

以前の3/4のときとは
全然違った3/4になる

この3年間があったからね☆


次のシーンへ移るJET LAG MAKERSと
平石一成を

これからも応援宜しくお願いします。


そして、最後に

一成さん、ありがとう☆
お互いがんばりましょう!!
またライブに顔出します☆
あっ!お誕生日おめでとう☆☆











スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

私もあるのは、4人への感謝の想いと言葉だけです(*^^*)
神戸は、素敵な夜でしたね。

そして、この場を借りてすみませんが、
一成さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

私も、頑張らなくちゃ!!

私は1/3しか知りません。。
悔やまれるのは…
もっと早くJLMを知りたかった!と、言うこと…
そうしたら4人の音を、もっと沢山聴けたのに。。
暫くの間そんなことばかり考えてました…

でも…GBのライヴを観て、変わったかなぁ(苦笑)

思い出は半分じゃなくて倍になる♪
想いも倍に…(*^^*)
そう考えたら(^o^)楽しくなりました☆☆

神戸に行けなかったのは本当に残念だけど…
素敵な時間をライヴをありがとうございました\(^o^)/

わたしも皆さんに。。心からの
ありがとうを☆☆☆

新しいスタート♪
またまた楽しみですo(^o^)o

ありがとうございました

神戸お疲れさまでした!
当日になるとやはり寂しいなぁ…なんて考えながら神戸に出向いたのですが。


寂しさなんて感じない
本当に素敵な良いライブをありがとうございました。
前向きなメンバーの笑顔があったかくて優しかったです。



どんどん変化して色んなJET LAG MAKERSを観せて欲しいです!
それを観るのが楽しみで仕方なくなるようなライブでした(^-^)。


これからも応援させてくださいね。
期待しています◎。

Hello☆

何かが終わり、また何かが始まる…
これからも、JET LAG MAKERS & 平石一成さん、それぞれの旅が気になることでしょう。
この3年のJLMは素敵でした。ありがとうございました☆
そして、これからの3年を楽しみにしています★★★
Sometime時々は手探りで…Yeah!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
