スポンサーサイト


さあ、がんばっていこう!!

こんばんは!久々の更新です。

みなさん、お元気でしたか?

今年に入ってから私、
そんなに忙しくなかったんです。

正月は4日に打ち合わせがあったものの
初リハは9日だったし
毎日のように予定はなかったしで
まあまあ余裕もって過ごしてきました

が明日から忙しくなるので
この辺で今の心境でも話そうかと思って・・・

アゲハビスケッツの発表もありぃ~の
メカラの名阪ありぃ~の
haverライブありぃ~の
ジェットラグアコースティックありぃ~ので
3月はレコ発からツアーありぃ~ので


みなさんからしてみたら

「おまえ、何がしたいん?」とか

「やりすぎちゃうか?」とか

いろいろ思うと思うんですよね。

応援してくれてるみなさんに
オレはどういう気持ちで挑むのか?
話しておきたいな!っと思いまして・・・




まずは
ライブ間近のhaverから

マイペースでやってるオレのバンド

「haver」

今回のライブは、theQueの頃のナンバーも
混ぜつつやってみます。

theQueの頃から応援してくれてる方には
ぜひお越しいただきたい。

もちろん、theQueを知らない方もね!


ちょっと前までは
昔の曲はやりたくないと思っていたのだけど

今、自分で作ろうとしてる曲
10年位前に作った曲

結局、オレなんだよね!

混ぜてみたくなった。

そしたら何かに気付けるかもしれない?

そう思ったら
なんか少し曲を書く気持ちが
楽になってきた気がしてきて
思い切ってhaverでやってみようと思いました。

そしたら少しアイディアが沸いてきたので
それはまた次回のライブで(いつかは未定)
やってみようと思ってます。

1/22 下北沢デイジーバー

宜しくお願いします。




つづいて

ビジュアル界に挑む「アゲハビスケッツ」

半年間、ライブをやらず出した結論が

ビジュアル界進出

「えぇ~?」
って思う方がいて当然だと思います。

オレも最初は「???」でした。

でもメンバーでいろいろ話してるうちに

「よし、やってみよう!!」 と思い始めました。


グラムがビジュアル界で何が出来る?



「おもしれぇじゃないか!!」


ウケてもウケなくても、いっちょ引っ掻きまわしてやろうぜ!!


ビジュアル界にはいないタイプのバンドだし
今のビジュアル系に飽きてきてる人もいるだろうし
ビジュアル界に新たなる風を巻き起こす
そんな意気込みで挑んでまいります。


先に言っておきますが
音楽的には今までのアゲハビスケッツと
何も変わりません。
アゲハビスケッツの世界観で
ビジュアル界にドロップキック!!

ということで

2/4(水) 高田馬場AREA
がその第一歩です。
様子を見に来てください。





そして、メカラウ○コの名阪ライブ

というよりも
「ぶっちゃけカバーナイト」名阪が正しいですね。

メカラの活動で私のことを知った方も多いと思いますし
そういう機会をあたえてもらってとてもうれしく思っています。


でもメカラウ○コは
「ぶっちゃけカバーナイト」のバンドです。

オレ自身も「ぶっちゃけカバーナイト」でしか
やるつもりはないし、それだから良いと思ってます。

イエローモンキーを尊敬してるので
敬意を表して全力でやらせていただいてます。

コピーバンドで名阪へ行くのも
「ぶっちゃけカバーナイト」が名阪で開催されるからです。



あくまでも
自分のバンドの活動がメインです。


ところが今回この名阪ツアーは
だいぶ前に決定していて

後から神戸チキンジョージさんからいただいた
ジェットラグアコースティックでのオファーに
結果的に私はこたえられなかったことを
すごく残念に思ってます。

私の出した結論にこたえてくれた
ジェットラグメイカーズに関わる全ての方に
感謝しております。



たくさんの方に喜んでもらえるよう

HIDEKIさん、ONOCHINさん、

そして私と

場所は違えど全力で挑みますので
応援よろしくおねがいします。


ただいまレコーディング中の3rdアルバムも

「すげぇ~かっこいい」から

期待しててください。

早くツアーにも行きたいし
ワクワクしてます。



といろんな活動を今後もしてまいります。

今後とも宜しくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

うひょ~~!
わくわくなことがたくさんあってコメントしきれません。置いてかれないようにしなくっちゃne
『さぁ~楽しみになってきたーー!(^^)!』

な、な、泣けてきました(TдT)
そうやって誠意を見せるトコ、ユージさんらしいですね☆
ありがとうございます(*_ _)

明日はhaver トリですね!
しかもQue時代の曲をやるなんて(屮゜Д゜)屮
実は、JLMでもC.C時代の曲やってもらいたかったりする(笑)

なぜか嬉しくなっちゃいましたよ。
うるっと来ながらも すんごい笑顔で読んでいたみたい
いろんな経験をして、どんどん進んで行っちゃって下さい!

GO FOR BREAK !

うまく言えないけど、、、
体はひとつしかないので、、、^^

ライヴで、
そのときのユウジさんを精一杯曝け出して下さい!!(笑)
それこそが伝わる最大の”テク”だと思います。
(あ、私が言った言葉じゃないけど^^
ライヴで感動するのって、
そういうものを感じたときだから。。。)

嬉しいです。

何がしたいん?…というよりは、ユウジさんの活躍を見るチャンスが増えて嬉しいです。
できること、やりたいことが色々ある、必要とされる場がたくさんあるってすごいことじゃないですか~!
それを待ってる人もいますしね(*´∀`)>
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
