スポンサーサイト


年末はありがとう!

さて、お正月気分も今日までかな?

明日からお仕事の方も多いのかな?


改めまして
年末29日のカバーナイト
&大晦日の年越しライブに
ご来場のみなさま、ありがとうございました




遅いって?_〆(゚▽゚*) すみません!!

じゃあお詫びにちょっと長めに書いちゃおっかな!!



まずは29日カバーナイト

この日は入り時間がなんと午前11時 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


出番は午後9時だから
リハを終えてから軽く8時間も待ち時間があったのだ



とりあえず楽屋で衣装あわせ。

ここで重ね着することをみんなに告げ

「ありなんじゃん!!」ってことになり
重ね着作戦でいくことになったのだが
スーツの裾から真っ赤なベルボトムの裾が出てしまう

しょうがないから
靴下の中に真っ赤なベルボトムの裾を入れ
スーツを着ることにした

靴を履いたままスーツのパンツが脱げるかも
やってみた。

脱げない!(´゚Д゚`)ンマッ!!

ホントはアヘンの曲中で変身しようと思ったのだが

「じゃあアヘンの前のMCで脱ぐからうまくやるよ」

ということであのようになったのです。


「エノくんの髪をどうしようか?」

「とりあえずそのまんまじゃなくて最初だけでもなんかしよう!!」

「でもエマさんの髪型はどこにも売ってないよ」
( ^∀^)


「ドンキーにあるわけないよ」

「このアフロの髪がもうちょっと長ければ・・・」

「よし、ちぎって伸ばそう!!」


そして本番までの間
ずっとスタッフがむしってました。


でも1曲でおしまい( ^∀^)


そんなこんなで1時間経過。

「まだ1時間しかたってないよ~ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ」



下に降りると
リハ前のヒーセさんがいらしたのでご挨拶。

「おもいきってやれ!!」

とあたたかいお言葉をいただき
あとはやるだけ!!

でもまだ7時間位あるよ ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


とりあえずメシを食いに行き
戻ってきたらちょうど「すかんち」が始まったところ

そこからずっと楽屋のモニターで全バンド見てたんですが
これが良くなかった∑('A`)

いろんな曲を聴いてるし
懐かしいのばかりだから
見ながら歌っちゃって
どんどんイエローモンキーを忘れていっちゃう(*゚ロ゚)ハッ!!

とくにブルーハーツ☆

そっちの方が歌えて
「パールライト」がドンドン消えてゆく(*゚ロ゚)ハッ!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ∑(ΦдΦ )

みんなで一所懸命イエローモンキーを呼び戻す(屮゚Д゚)屮カモォォォン

「ヤベェ~オレもう歌える気がしねぇ~」

「アヘンとパールライトやべぇよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」


なんて言ってたら出番になりました。




ライブの件はたくさんの方が
ブログやミクシィなどに書いてくれてましたね!
読みましたよ☆ありがとうございます。

イエローモンキーってスゴイなぁ!

ってライブやりながら感じてました。

我々がやらせてもらって
ホント申し訳無いなぁ!って

だからみんなに楽しんでもらえるように

全力でやりました。

たのしんでもらえたみたいで
ホッとしております。

ホントにありがとうございました。









08-12-31_17-45.jpg

そして、大晦日の年越しライブ

JET LAG MAKERSで出演しました。

リハ無しで行ったらすぐライブだったので

わたくし、なんと家でメイクをし
サングラスをかけて電車に乗りました
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


時よりガラスに映るその姿
まさにナターシャでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結構見られた気がします

みんなオカマだと思ってんだろうな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まいっかぁ!大晦日だし


ということで

みなさん、2008年はありがとうございました


2009年もがんばっちゃうのでよろしくおねがいします







スポンサーサイト

コメント

>みんなオカマだと思ってんだろ・・
ヽ(∀≦*)ブッ!
いやいやいやいや。
かっこよくって見られてたんじゃね?w

エノさんのカツラ、むしっていたとは(爆)
とりあえず、皆様おつかれさまでした(*_ _)
2月の詳細、わかり次第教えて下さいね☆

私達もずっと歌って騒いでいたので
最後はヨレヨレでした(笑)
メカラウロコ、
ユウジさんを初めて観たモンキー友達も
みんなとても楽しんでいましたよ☆
生着換えもユウジさんらしくて良かったです(笑)

2009年は4足のワラジですね!
頑張れ~☆

ふ、、、ふっかつか?

私事ですが、PCのマイ設定ファイルが消えてしまって
今、やっとCドライヴから引っ張り出してる途中です。(大汗)
お友達に頼まれているユウジさんのお宝画像が
無くなったらどうしよう?と顔面蒼白でした。
などなど今年も一杯溜めてどこかに格納しておこう~っと(笑)

で、すみません、まだ29日も31日も感想記事アップしてません。
半分くらい書いたのですが。。。(涙)
いやきっとPCのどこかにあるはず?!
また頑張って書いて応援していきますね!

カバーナイトも大晦日もホントにかっこよかったですyo
あとは電車に乗ってるナターシャを発見したい…ww(←もうないか…)
今年はアゲビも楽しみだし、haverももうすぐだし…こりゃぁあっちもこっちも大変だぁ。
(゜∀゜;ノ)ノ

今年の目標は、
「メカラウ〇コ」のライヴに行くことです☆

アゲビもJETも楽しみだし♪
2009年も。がんばってくださいね。

応援してます♪♪*^―^*
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
