スポンサーサイト


懐かしい写真みっけた☆

今日は寒いね!
いよいよ寒さが本気出し始めてきたかな?

まだ冬と思いたくないけど
まもなく冬なんだな!って
思わざるを得ない
そんな陽気ですが

いかがお過ごしですか?




パソコンの中のファイルなど整理してたら
こんな写真を見つけたので
おもしろいから載せちゃいます!


0422_jetlagmakers.jpg

これは、
ニッポン放送インターネットラジオ
Souno Doloe
TOKYO AFTER6に出演した時の
記念写真です。

2回生出演し
生演奏したんだけど

どうやら上の写真は
2008.4.22みたいね☆



0331.jpg

そんで
こっちのはいつだったか?
気になって調べたら
2009.3.31でした。

特に下の写真

やせて見えるよね?

時は流れてるんだな・・・


もうやせないのかな?・・・

昔はよく

ほっそいね~!!


って言われたんだけど

最近めっきり
その言葉聞かなくなったもんな・・・

そのかわりに
しょっちゅう

腹を触られるようになりました。

ありがとうございます!

では、
今日はこのへんで☆























やせてぇ~なぁ☆



スポンサーサイト

コメント

やせてぇ~なぁ☆って

私もやせてぇ~なぁ~です(笑)。


こう改めて見るとユウジさん雰囲気が変わりましたね~。
全然違う~っっ(゜゜)。

今は今でナチュラルで良いじゃないですか◎。
きっとそういう人多いはずー。
ユウジさん的にはどうなんでしょうか?(笑)
写真て比べると面白いですね☆。

お腹プニプニ~??(゜o゜)\(-_-)

愛嬌がある感じでカワイイかも(^^)d
他人事って思わないでくださいね(苦笑)
出来ることなら私だって…
痩せてぇなぁf(^^;…です(笑)

今のユウジさんは、ちょうど良い感じに見えますが(((^_^;)

見た目が痩せてれば良いのか?
それとも体重を減らしたいのか??
ユウジさん的にはどちらなんでしょうσ(^_^;)?

それよりも♪気付いてますか??
ユウジさんの笑顔…(*^^*)
今と少しも変わってませんね☆

それってスゴく素敵な事ですね♪♪



確かに…

下の写真は痩せて見えますね(笑)
でもみんな書いてるとおりこの時が
痩せ過ぎだったのでは?
今のがバランスとれてて素敵ですよo(^▽^)o

でもどうしても痩せたいならiPhoneのアプリで
体重を入力するアプリが無料であります。
体重を意識することで自然と痩せるみたいですよ(^_^)v
良かったら試してみては?

本気で痩せるには覚悟と努力が必要です(笑)

私もやせた~い!!

私も、痩せたい思いはユウジさんにまけませんよ~(*^^*)(笑)

私もみなさん同様、今のユウジさんで素敵だと思いますけど~
でも、甘えてお腹プニプニになるより、そういう意識は大事かもですね。
筋力上げて、頑張りましょうね\(^o^)/
あ~、しかし痩せたいっ(笑)

懐かしい~

うわー!懐かしいですね!
キャサリンでしたっけ?
HIDEKIさんがいじり倒してましたよねw
生演奏もステキだったなー。

ユウジさん充分細いですよ。
一人劇的に細いギタリストがいますからね←バレバレ
とんねるずのノリさんが本当は背が高いのに
とんねるずの小さい方って言われるのと同じです。
ってワケわかんなくてすみません(((爆)))

ナチュラルぶとり

まいたけさん

雰囲気が変わったんじゃない!
ただ太っただけだ☆
ナチュラルに太っただけなのよ~ぉ

さら沙さん

見た目にやせてばいい!

クリスさん

iPhoneのアプリを今からインストールします!
なんてやつ?

HANAさん

よ~し!あさってから腹筋します!
覚えてたら

みなさん
はげましてくれてありがとう!

えっ?ハゲ増す?
それもイヤ~

かおりょさん

JET LAG MAKERSの太った人って
言われないように
他の特徴を身につけます!

アプリ名

おはようごさいます♪

アプリの名前は「体重ノート」です。
App Store>ヘルスケア/フィットネス>トップ無料
にありますよ(^◇^)
ちなみに腹筋アプリもありましたよ(笑)
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
