

11/12 THE CLUB SENSATION

先日の、
THERE SHE GOES
横浜 THE CLUB SENSATION

ご来場のみなさま
ありがとうございました。


そして、
この日を用意してくれた

ミチアキさん
グリコさんをはじめ
THE CLUB SENSATIONのスタッフのみなさま
ありがとうございました。



そして、
共演をこころよく承諾してくれた

Mild Julian One
hironoさん
ありがとうございました。


それから、それから
THERE SHE GOESに参加してくれた

むねくん
リョウちゃん
ヒデキさん

忙しいところ
ありがとう☆



みなさんのおかげで
楽しいライブができました。





-----------------------------------------

【SET LIST】

1:SKY ALONE
2:LOSE IT
3:MAGIC DAYS
4:FOOL TO CRY
5:SHE SAYS WHAT SHE MEAN(Sloanカバー)
6:REAL MORNING
7:SUBMARINE12

アンコール
DO YOU REMEMBER ROCK'n'ROLL RADIO(RAMONESカバー)
With hirono

------------------------------------------------





毎度、みなさんに助けられて
歌わせていただいておりますが

やはり
見に来てくれたみなさんが
笑顔で楽しんでくれてるのを見ると

やってよかったな!!

って思います。
ホントにどうもありがとう!!

今週末も
アコースティックで歌いますので
遊びにきてくださいね!

よろしくお願いします。

----------------------------------------

2011.11.19 (sat)
渋谷SONGLINES


マンスリーデイタイムアワー
(毎月第3土曜日)

『ミューズとブランチ Vol.6』

【出演】
マギー☆フランソワ
オギノタカヒコ
らいむらいと
THERE SHE GOES (アコースティック)

THERE SHE GOES are
Vo:ヤマモトユウジ
G:齋藤¨TOMOKKE¨友啓
Drs:ルートトオル



OPEN 12:00/START 12:30
adv\2000/door\2300
+\500 drink or \1000にてランチセット有り


*入場時1drink¥500に替え
¥1,000 にてミューズブランチセット有り
*小学生以下入場無料
*イベント月替わりカクテル有り

企画:-みだれ髪芸能社-
maggy_web@yahoo.co.jp

お問い合わせ 渋谷SONGLINES 
tel.03-5784-4186

チケット予約はこちらから

コメント

\(^o^)/

お疲れ様でした♪
本当に楽しいライヴでしたね!!
私には…もう堪らない最高のセトリでしたo(^o^)o

SKY ALONEの1音目から(苦笑)
ホールに届く上質な爆音と半端のない爆風!
理性なんか何処かに飛んで行っちゃいました♪

ライヴも一期一会だなぁって…
今、強く感じてます。。

素敵なライヴを楽しくて幸せな一時を☆
ありがとうございました(*^^*)

お疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうございました!


今回もすごーく格好良かった&面白かったです♪。
沢山楽しんじゃいました!
ホント、間に合って良かったです(損をするとこでした☆)。
バンドスタイルがもっと観たい~。

ユウジさんの中でも色々やりたい事が広がってきているのでは…(^-^)。 これからも楽しみにしておこうっと◎。

ではでは、週末のアコースティックも楽しませていただきます♪。
よろしくお願いします。。。☆

こちらこそ

素敵なライブをありがとうございました☆

めちゃくちゃ楽しかった!!!
TSG(バンドバージョン)では最長の時間だったハズなのに
楽しすぎて「あっ」という間に終わってしまった(T_T)
やっぱりバンドはいいですね~
でも年内はもうTSGのバンドバージョンを
見れないと思っていたので本当に嬉しかったです☆

また来年もお願いします♪

もちろん週末のアコースティックも楽しみ~(><)
「夢の中」バッチリですv

ありがとう

さら沙さん

楽しんでいただけたみたいで
良かったです。

少ないリハで
ちょうどのってきた時にライブだから
そこがいいんだと思うよ!

今週末もよろしくね☆

ありがとう

まいたけさん

遠いところありがとう☆
今のところは古い曲だけでやってるけど
次回からは
新しい曲も出来たらいいな!
って思ってるよ☆

今週末もよろしくね☆

ありがとう

クリスさん

バンドスタイルはまた来年だね!
今後もいいスパンで出来たらいいね☆

今週末もよろしくね☆

あぁぁ…
見に行ったお友達に伺いましたが、やっぱり素敵でしたのね。楽しかったのですね。

店閉めてでも行くべきだったんですね。。。

ちょいと悔しいですけれども、今後も頑張って下さいましーっ!

行って良かった!

すごく迫力あって楽しいライブありがとうございました(^0^)/

やっぱりバンドはいいですね~。ユウジさんのしゃべりが面白いんでさらにテンションがあがりました!

音と声がグイグイ迫ってきてなんとも言えない素敵な感覚と空間でした☆

残念ながらアコースティックは行けませんが、また次回のライブ楽しみにしてますo(^-^)o
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
