

11月になっちゃいましたよ!

ホント、早いね!
1年ってやつは

というわけで
カウンターがまもなく
99999
になりますよ!

今日中にはなるかな?


1030c.jpg

はい、これは
先日参加した
ラママでのハロウィンパーティーでの1コマ


左がオレで
右はむねくん


この格好で

TYOさんのアンコールで
ダンサーをやりました!

あと、ジーナさんもね☆

1030a.jpg

こちらは

左から

ブギーちゃん
オノチンさん
ジャックスパ郎


この場合のスパは
入浴施設的な意味でいいかと思います。


そんな感じで10月を締めくくり

11月に入ったわけですが

来週のラジオのONAIRに間に合わすために
一人でラジオ録りをしたり
しながら生きてます。

放送されるかどうかは未定だけどね☆

今月は
JET LAG MAKERSでのライブがないので
みんなでラジオ録りを
出来るチャンスがないかもしれないから
予備を録ってるって感じですかね。


THERE SHE GOESのバンドスタイルでのライブが
11/12とせまってますが

実際、まだリハーサルには入れてない感じです。

まぁ、
参加いただくメンバーのみなさん

スケジュールのない中
参加してもらうので

ギリギリまでは
リハーサルできないのが現状ですね!

もう、曲は決まってるので
みなさん、練習中かと思います。

HIDEKIさんのソロが終わった後から
集中してテンションあげますよ!!

みなさんも来週に入ったら

テンションあげてください!




11/19のアコースティックの方は

トオルさんの小指待ち

てな具合いで
3週間は動かせないみたいですね!

だから
3週間経ったとたんに
動かせ!


それまでは
絶対、外へ出るな!!

メシ食うな!!

金よこせ!!

って言ってあります。


ですから
来週に入った途端に
忙しくなります☆


なので
今週中にラジオを
10本分位
録っておかなきゃと思ってます。

1本もONAIRされないかもしれないけどね☆






コメント

ぶはっO(≧▽≦)O

あの日の楽しさが甦りました!
やっぱり、字ヅラ的に「スパ朗」より「スパ郎」の方が良かったですね☆
さすがっすね、アニキ!

残念!!(^o^;)

記念すべきカウンターのゾロ目に間に合わなかったぁ!
ハロウィンパーティー楽しかったみたいですね♪
残念ながら仕事で間に合わず(涙)
行けませんでしたが…

噂のユウジスパ郎をここで見れてラッキー?(爆笑)

と、言うわけで…??(^○^)
来週からテンション上げて頑張ってください☆

ルートトオルさんは何だか可愛そうな気もしますが…
TSGの為?
努力してもらってくださぁい(笑)

ラヂオ(^o^;)
ユウジさんの頑張りが実って(^_^;)))
オンエアされると良いですね♪

それはオレ次第e-277

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

悪魔の囁きだっ!!!

涼さん

ハロウィンたのしかったですね!

やっぱ『スパ郎』の方が
しっくりくるね☆

さら沙さん

ゾロ目のこと忘れてた!
とっくに過ぎてるね☆

ハロウィン参加できなかったなら
11/12は仮装してきてね☆

onochinさん

後で録音したの送りま~す!!
採用してくださいよ~☆

atsukoさん

Shout At The Devilってことかな?

えっ!良いの??(^○^)

入場を拒否られないならぁ(^o^)v
12日は仮装ってことで…(^o^ゞ

何が良いかなぁwwσ(^_^;)?

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
