

もうすぐ11月ですね!

先週の
JET LAG MAKERS ワンマン
横浜THE CLUB SENSATIONから

早くも1週間が過ぎましたが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!

久々のアコースティック
久々のナンバーと
楽しく演奏させていただきました。

11月は
JET LAG MAKERSでのライブはお休みですが
個々にいろいろありますので
みなさん、それぞれよろしくお願いします。


私はといいますと
THERE SHE GOESのアコースティックのリハをやったり
それ用の新曲を書いたり

時間があったので映画見に行ったりしまして

いつもよりは少しだけ
のんびりというか
押し迫った感じからは解放されてる感じですかね?

今日も
一成さんはソングラインズで蜘蛛蜥蜴
オノチンさんはラママでスパパンと
忙しそうなので
邪魔しに行こうか?考えてる次第であります。



さて
私のソロプロジェクト
THERE SHE GOESですが

夏以降、いろいろとお誘いいただきまして
わさわさとライブが入っておりますが

気づけば
活動開始から1年が過ぎておりました。

去年夏の
YOU-JEANSがソロをやるキッカケだったので
そこから数えたら

今度のライブで
もう8本目のライブとなるわけです。

当初は年に3~4回のつもりだったんですけどね!


それまではもっぱら
イベントのカバーバンドくらいで歌う感じだったので

ホント、うれしい限りです。


いつも、仲間にささえられて
ライブをやらせていただいてるので
感謝、感激であります。


年内は11月の2本のライブで終了となりますので
どうぞ、2本とも遊びにきていただければと
思っております。


来年以降、歌に関しては

THERE SHE GOESとして
毎回、ゲストプレイヤーを呼んで
やるか?

もしくは
新バンドを立ち上げるか?

考え中ではありますが

今、自分が歌いたい音楽を
作って
ライブが出来るカタチを
選んでいきたいとは思っております。

いろんな意味でこの2本
お見逃しのないよう

よろしくおねがいします。



2011.11.12(sat)
横浜 THE CLUB SENSATION

OPEN:18:30 START:19:30
adv:¥2800 door:¥3300 drink別 ¥500

【出演】
・Mild Julian One
・THERE SHE GOES

THERE SHE GOES are
Vo:ヤマモトユウジ
B:岡田宗久
Drs:RYO
G:HIDEKI

(バンドスタイル)


yuji_information_yuji@yahoo.co.jp>
にて受付中です。

タイトルに『日時と場所』を入れ

・お名前
・必要枚数
を明記の上、お申込みください。



------------------------------------------------

2011.11.19(sat)
渋谷SONGLINES

マンスリーデイタイムアワー
(毎月第3土曜日)

『ミューズとブランチ Vol.6』

【出演】
マギー☆フランソワ
オギノタカヒコ
らいむらいと
THERE SHE GOES


THERE SHE GOES are
Vo:ヤマモトユウジ
G:齋藤¨TOMOKKE¨友啓
Drs:ルートトオル

(アコースティックスタイル)



OPEN 12:00/START 12:30
adv\2000/door\2300
+\500 drink or \1000にてランチセット有り


チケット予約はこちらから

*入場時1drink¥500に替え
¥1,000 にてミューズブランチセット有り
*小学生以下入場無料
*イベント月替わりカクテル有り

企画:-みだれ髪芸能社-
maggy_web@yahoo.co.jp

お問い合わせ 渋谷SONGLINES 
tel.03-5784-4186








コメント

新曲♪

どんなかな~楽しみです☆
11月はアコースティックとバンドと両方楽しめて
お得な感じですね><

仲間に恵まれるのはユウジさんの人徳ですね♪
来年以降もどんな形態であれユウジさんの
歌を聴けるのを楽しみにしてます!!!

これからも

たくさん期待してます(^-^)。


新曲、今のユウジさんのやりたい音楽ってどんな音楽なのかな~♪。



知らない音楽も多いので、観て聴いて知れたら更にライブも楽しくなりますね♪。
(なのでまた説明付きMCしてください~☆。笑)


これからも色々な曲を聴かせてください。
楽しみにしてますねv。

素敵な事ですね♪

どんな形であれ♪
来年も楽しみにしています☆


自分の音を詞を作り表現するって!
本当に素敵なことですよね♪
頑張って\(^o^)/ください☆

でも(笑)
先ずは??
12日19日両日のライヴ♪です(*^^*)
楽しみましょう☆(^o^)/

クリスチャンさん

新曲というより
その日用に書いてる感じだから
書き下ろしとでもいいましょうか
そんな曲です。
やるかもわかんないけどね!
12日と19日とで
全然ちがうものにしようと考えてます。

まいたけさん

THERE SHE GOESの弱点って
毎回ゲストプレーヤーなので
スケジュールがあわなく
ライブ直前にリハをやる感じだから
新しいことをマメに出来ないというか

だから、新曲をやるかどうか?は
まだわからない感じです。

歌える場を用意してもらえるのだから
まずは自分が楽しんで
みんなにも楽しんでもらうことが
今のTHERE SHE GOESで出来ることだから
来年はまた違う表現というか
オレがイメージするバンドというカタチを作っていくことかと思ってます。

さら沙さん

まずは12,19を楽しみに
よろしくお願いします☆

楽しみましょう!!

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
