スポンサーサイト


明日は横浜☆

早いもんで
もう10月も後半

少しずつ寒くなってるけど
そりゃそうだよね?!

なんだかいつまでも
夏の延長のような気分で

そろそろ
冬支度でもしないと

あっという間に正月だね!

いつもそうだけど
だいたい3か月先のことを
バンドって考えるから

もう来年の話かよ!って思うけど
2012年はすぐそこまで
やってきてるんだよ!

40になる覚悟は出来てるから
どうぞ、お手柔らかにお願いしたいもんだ。



昨日、ルートトオルさんから
連絡があり

『右手の小指折りました!』

とのお知らせがあったので


『了解しましたぁ\(^o^)/』


と返事しておきました☆





先日、
知り合いのナイスミドルなおじさまの
カントリーバンドのライブにお邪魔しまして

続けることの凄さを実感してきましたが

なにより
それを見に来てる
ご婦人たちのダンスに魅了されてしまい

青春というのは
自分次第でどこまでもつづく

もしくは

かえってくるのだ!ということを学びました。


気がつくと
そのダンスのリーダー的な方に
ステップを教わっておりました。

今のところ
役にはたっておりませんが・・・





先ほど
軽く流してしまいましたが

ルートトオルさんが小指を骨折したようですが
11/19のライブは

その小指を主に使ってのプレイとなりますので

痛いもん好きの方は
どうぞ、お集まりください。

バンド名を

『イタイモン&ガーファンクル』

に改名しようかという話し合いくらいで

特に誰も
小指のことを気遣う様子もないので

予定どおり
3人でおこなう予定でおります。




さてさてそんな10月ですが

明日は
JET LAG MAKERSのライブが

横浜 THE CLUB SENSATIONにて

おこなわれます。


1部はアコースティックセット

2部はシングル候補曲セレクト
バンドセットでおこないます。

久々のナンバーもたくさんありますので
ご期待いただきまして
たくさんの方々
お越しくださいませ!

お待ちしております☆


2011.10.23(sun)
横浜 THE CLUB SENSATION

18:30 open/19:30 start
adv¥2,800/door¥3,300drink別¥500


2011年、1月から半年間マンスリーライヴ
”YOKOHAMA SO GOLD”を
THE CLUB SENSATION で行ったJLM !
赤レンガに続き再登場!!!
一周年記念スペシャル・ライヴ!


チケット予約
本日(22日24時まで)

ticket@jetlagmakers.com

にて受付中☆

















スポンサーサイト

コメント

楽しみ♪

頑張ってください☆
JLMのアコースティックセットは初めてで!
本当に楽しみo(^o^)o

仕事帰りの大荷物と(汗)
ボロボロの姿ですが(涙)
オープンから参加出来ます!
嬉しいぞっ!!

ところで?
体調は大丈夫ですか??
無理してほしくないけど…
でも?
明日は頑張ってくださいね♪(笑)

何度も…

すみませんm(__)m
書き漏らしました(汗)

ルートトオルさん大丈夫ですか?
とても小指が痛そうな曲を演やるんですね?(苦笑)

ゆうじさんも(は)体ですね!

o(^-^)o

明日は残念ながら行けませんが、久々にアコースティック聴きたかったなぁ。お身体が心配ですが、明日は頑張ってくださいね~♪(^-^)♪。
あ、ルートトオルさんの小指もお大事に~☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
