スポンサーサイト


大阪、名古屋、神戸ありがとう!!

久々の更新になっちゃいました!!

みなさん、風邪などひいてませんか?


行ってきましたよ!


名阪神


行ったとたんに涼しくなって
台風来て

でも
オレらは
直撃はしなかったので
あまり台風を実感してないのですが

みなさん、それぞれ
大変な思いをされたんじゃないでしょうか?



我々、JET LAG MAKERSご一行は

9/19の22:00頃
オレんちを出発しまして
大阪へ向かったわけですが

途中、名古屋付近では
バケツごと降ってきたような
雨に襲われたものの

朝4:00すぎくらいには
大阪のホテルにチェックインしまして

リハーサルまで
ゆっくり寝れました。

昼頃、目覚めた私は
ライブ前は必ずおこなうことを
しようとしました。

それは
体が硬い私は
体をほぐすために

お風呂につかって
ストレッチをしなければ
動けないのです。

大阪でも
いつものように
お風呂にゆっくりつかって

お風呂から出たら
ストレッチをしていおりました。

ふと
テレビで誰かが言ってたストレッチを
思い出してしまい
ベッドの上でやってみました。

するとどうでしょう

左の肩甲骨のあたりに

ピキーン!!

と痛みが走り

筋をちがえたような痛みを
かかえてしまい

息をするのも
少し苦しく

テンションが一気に下がり

以後、テンションが
帰らぬ人となられました。


このせいかどうかはわかりませんが

ここを境に
体調が悪くなり

これを書いてる現在まで
つづいておる次第でございます。


私は体調管理や
ON/OFFを切り替えることには
自信があったのに

今ツアーでは見事に
打ち砕かれました。


これが40を迎えるということなのでしょうか?


楽しかったけど
個人的には
そういう部分では
悔いの残る旅になってしまいました。


日頃からの体力作りを
心がけたいと思う次第です。



それをのぞけば
楽しい旅でした!

大阪で行った
焼き鳥屋なのか?中華料理屋なのか?
わかんない店も美味かったし

名古屋の味仙も
毎度美味いし

神戸では久々に
皆様食堂へ行ったし

帰りに
祖師谷大蔵で食った
中華も美味かったし


って

また太っちゃう!!

今回、高速のPAで食ったものは
ハズレが多かったなぁ

って

食い物の話ばっか

また太っちゃう!!




それでは最後に
太った私と
太る前の私を
比べてみましょう!!



まずは太ったおいどん


PHOTO by makico kawashima
JET LAG MAKERS 縲隈OLDEN RESONANCE縲絞n GB 2011.9.8 photo makicokawashima 121
写真デカすぎて写ってないじゃん!!





つづいて
やせていたころのわたくし
































PHOTO by daredakke?
20090529203918.jpg

オバケやん!!




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です☆

体調Down、ツラいですね。普段使ってない筋を動かしたんでしょうか。
治すのに、ラジオ体操第二とかどうでしょ?

PHOTO by 誰だっけに爆笑してしまいました。

西日本ツアーお疲れさまでした。
たまには東日本にも来て(ry

………はい!お疲れ様でした♪

一体どんなストレッチをしたら(>_<)
そんなことになるんでしょうか(^^;
とにかくですね。。
出来るだけ身体を休めてくださいマセ(⌒0⌒)/

それと…

先生!!
自分で突っ込み入れないでくださぁい♪

写真デカっ!(゜ロ゜;


ピキーン!!

・・・その感覚、なんとなく分かりますが(><)
未だに改善されないなら、一度ボディマッサージを
受けてみては如何でしょうかね?

とにかく、名神阪お疲れ様でした☆
来月のファイナルまで伺えませんが(泣)、早く善く
なりますように・・・。あっ、あとダイエットねっ(爆)


帰ってきて

ユウジさんのテンション!!!

私も先日、会社でどんどん体調が悪くなって
どうしようかと思いましたが
『私は体調悪くない!!!』
と思い続けて無事その状況から脱出しました(笑)

ぜひお試しを♪

ありがとうございました♪

今回も 悪天候にもかかわらず来てくださって
関西には遠征できなかったけど ホントに嬉しかったですよ~
(いつもながらテンション高くなっちゃいました(笑)°。゜(# ̄ ▽. ̄#) )

でも お身体がそんなことになってたとは!!
そんな中のライブも移動もお辛かったでしょう
早くスッキリと痛みがなくなることを祈ってますね☆
それからダイエットもがんばってくださいませ~(笑)
(おまえもがんばれよ!って言われそうですが・・・( ̄▽ ̄)。o0○)


非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
