

THERE SHE GOES アコースティック

PICT0029_convert_20110821143839.jpg

THERE SHE GOES アコースティックライブ

2011.10.2(sun)
渋谷Songlines

open18:30/start19:00 
adv\2800/door\3300


『Shaman's Blues Night秋の夜』

【出演】

千の神
Monophonic (HIDEKI)

THERE SHE GOES
Vo&G:ヤマモトユウジ
G:齋藤“TOMOKKE”友啓
Cajon:ルートトオル


チケット予約

yuji_information_yuji@yahoo.co.jp


はい!というわけで

今回のTHERE SHE GOESは
アコースティックで

この3人でお贈りいたします☆


ギター、TOMOKKEは

以前、メカラウ○コ(TYMカバーバンド)で
大阪、名古屋、新宿と参加してくれました。

最近では
JET LAG MAKERSのローディーとして
見かけることも多いかと思いますが

久しぶりに一緒に音出せるので
楽しみです。


カホンを叩いてくれる
ルートトオルさんは

いつもアコースティックのとき
手伝ってくれてる

地井武男っぽい人です。


その地井武男っぽい人は

その昔、
theQueというバンドをやっていた時の
初代ドラマーであり

脱退後
アゲハビスケッツの初代ドラマーとして参加し

アゲビ脱退後
haver結成時に半年ほどサポートしてくれた

いわば
腐れ縁というか
もう20年来の仲です。

最初に会った時は

仲本工事っぽかったです!ポーズ!!


最年長です(笑)

トオルさんも1度
メカラウ○コに参加してくれて
TOMOKKEと音出したこともあるので

いろいろ期待してます!


ということなので
よろしくおねがいします。


ちなみに
THERE SHE GOES

今年はすでに4本目のライブとなり
当初考えてた活動ペースを
オーバーすることになるので

ここらでペースダウン


といかずに

今後は11月中旬と
来年1月後半を目安に
スケジュール調整中です。

バンドかアコースティックかは
わかりませんが・・・


ということで

今後ともよろしくお願いします






コメント

楽しみです!

10月2日楽しみです♪

以前から思ってましたが
TOMOKKEさんって松山ケンイチに似てますよねw

かおりょさん

そうですか?オレは狩野英孝を見ると
TOMOKKEを思い出すんですが(笑)
本人ショック受けてましたが(笑いすぎ)

気が付けば…

8月から11月が決まれば4ヶ月連続ですよね☆

どんなスタイルでもユウジさんの歌が聴けるので楽しみです♪

あっまだ10月にチケット予約してないやっ;;;

不思議の国のクリスさん

クリス松村よりはいいよね?
そうだね!
気づけば月1でやってるわけだ☆
飽きられちゃうから減らさなきゃ(笑)

やっと

ユウジさんのアコースティックも聴けんですね♪

嬉しいなぁ…


11月も行けると良いなぁww♪



さら沙さん

まだアコースティックは見たことないのかな?
オレの場合、しんみりじゃないからね(笑)
お楽しみに!!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
