スポンサーサイト


気づけばおろそか☆

おはようございます!!

ツィッターのやり方がイマイチで
イライラしながら
日々を過ごしております(笑)

気づけば
ブログがおろそか・・・汗

ブログ愛読家のみなさま
ごめんまさい!


最近、このように打ち間違えることが
多くなりましたが

それが40を迎えるということでしょうか?


今年に入ってから
体は太りだすし

30代最後の1年
今まで味わったことないような
体の変化を感じて

へこんでおります。


さてさて

ヒデキ氏のブログにもありましたが

私の携帯は今
ある意味

『おじいちゃん携帯』です。

ヒデキ氏のi-Phoneは黒だから
合っていた本革のカバーが

オレの白のi-Phoneにつけると

おじいちゃんの小銭入れのように見えます。


だから
もう付けてません!!

交換するのは全然OKなタイプなので
結構、ノリで交換します!

わりといいものに
変わることもしばしで

わらしべ長者的な
ラッキーを求めて
ちょいちょい交換はします。

ヒデキ氏のカバーも
物はいいと思いますが

まぁ、

『おじいちゃんの小銭入れ』

がいちばんいいあだ名です。


ツアー初日、吉祥寺も
楽しく出来たので

いいツアーになりそうです!!


もし、あれだったらでいいんですが

僕に何かプレゼントをお考えの方

i-Phoneのカバーが
今1番喜ばれることでしょう!!



ご応募、お待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

コメント

おじいちゃんw

おじいちゃんの小銭入れって
革が柔らかくてクタッとしてるカンジですよねw

ツアーぜひ行きたいです!
楽しみにしてます♪

変えちゃったですかww

おじいちゃんの小銭入れ…
やけにハマって見えましたが…(笑)

代謝が落ちると体重が増えるし、
痩せにくくなりますよネw
筋肉を鍛えましょう~(⌒0⌒)/

因みに♪
私は腹筋割りたくて、頑張ってますp(^^)q

iphone

おじいちゃんの小銭いれみたいになろうが、
羨ましい、iphone4白。 ケース選びたい放題じゃないですか~。 私はいまだにiphone3G。 もうケースほぼ売ってません。 最近メチャクチャ調子悪く、なぜか通話もオンフックじゃないと出来なくなりました。会話丸聞こえです。

iPhone

「おじいちゃんの小銭いれ」って・・・ヾ(~∇~;)
でも 写真は結構イイ感じだと思いましたけど~(笑)
わらしべ長者的に グレードアップできますように
カバーで着せ替えできるのってイイですよねっ

ん~~

i-Phoneもツィッターも私には縁遠い事で~(汗)

時代に乗らない私です

打ち間違え年齢に入っている(笑)私は メール送信時は二回くらい読み返してから送ります(ハハハ)

かおりょさん

来れそうならツアー来てくださいね☆
よろしく!

さら沙さん

筋肉ね!
腹筋わるようにちょいと頑張ってみようかな!

mokomokoさん

やっぱ壊れることあるんだね!
割れてる人はよくみるけど
iPhone4に替え時かな?

HANAさん

カバーで着せ替え出来るから
何個あっても困らないもんね!

ご応募お待ちしております(笑)

GONさん

送信前にチェックは必要だね!
よくあるのが

じゃあまたぬ!ってなってます(笑)
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
