スポンサーサイト


ツアー初日です。

今日は夏らしい日が帰って来たね!

いかがお過ごしですか?

ツィッター始めたけど
わかんなくて

イライラする。

南、イライラする。



ここで一句

ツィッター
返事の仕方
わからない



友蔵、心の俳句


とりあえず、
一方的につぶやくしか出来ないので
悪く思わないでくださいね☆



さて、
今日はこれから吉祥寺へ向かいます。

ツアー初日

7月8月のライブは
赤レンガを見据えての選曲で
いろいろやったんだけど

今ツアーは
それとはまた違った展開を
昨日のリハでいろいろ試したので

ツアーが深まるにつれて
いい味が出てくるかな?

神戸あたりが
味がしみてくる頃かな?


今日のライブが
薄味って意味じゃなくて

関西まで約2週間あるから
今日やってみて
また変えてくるかもしれないってこと!

だから
今日の初日は見逃せないよ!!



写真


デカッ

先日いただいたのですが

名古屋といえば

味仙

名古屋のライブ後は
必ず食べて
汗だくで帰ります。

これの
カップラーメンがあるのね?


今日はこれを食べて
気合い入れていきます!!



そんじゃ
吉祥寺で待ってます!!
スポンサーサイト

コメント

出たっ!!味仙

ミュージシャンの方々 台湾ラーメンお好きな方多いですよね~
私は辛すぎて・・・・いつも「アメリカン」を頼みます
ラーメンでアメリカンって・・・(-。-;)どーなの?
でも 味仙にはあるんですよね~ アメリカンがっ
では 気合が入ったところで いってらっしゃいませ♪

アメリカン

HANAさん

そうそうあるよね?アメリカン!
台湾ラーメンアメリカンって
ややこしいよね!

アメリカンな上に

ハーフもあるんですよね…。
割となんでもやってくれます(笑)。

しかしユウジさんお昼に台湾ラーメン食べたらニンニク臭くなっちゃいますよー!


残念ながら今日は伺えませんが、最高のライブしてきて下さいね♪。

早く観たいな。

まいたけさん

ツィッターばかりいじってたら
返事返すの忘れてた!ゴメンね☆

ハーフってサイズの話だよね?
台湾とアメリカのハーフ?
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
