スポンサーサイト


サンキュー!ザーザズー☆

THERE SHE GOES
2011.9.1(thu)
代々木 Zher the ZOO


【SET LIST】

1:SUBMARINE 12
2:SKY ALONE
3:LOSE IT
4:SHE SAYS WHAT SHE MAENS
5:DO YOU REMEMBER ROCK AND ROLL RADIO
6:REAL MONING



CA3H02790001_convert_20110904135029.jpg


おとといの
THERE SHE GOES
代々木ザーザズー
ご来場のみなさんありがとうございました!

最高でした☆

一回のリハで
あのクオリティーでやれる
このメンバー
最高です!

あっという間で
なんだか勿体ないね☆

また絶対このメンバーで
やるから
楽しみに待っててくださいね!

むねくん、
RINOくん、
RYOちゃん、
ありがとね!!

おのおのが
自分のバンドを一生懸命やってるからこそ
この楽しさが味わえるんだよね☆

またしばらくみんな
自分のバンドを頑張ってきてね!

自分のソロプロジェクトを
こうやって参加メンバーが
みんな楽しんでやってくれるなんて
幸せです!

THERE SHE GOES
バンドスタイルは
このメンバーで決定!!

年に数回の希少価値を
保ちつつ
やっていきたいと思います☆

次回のTHERE SHE GOESのライブはまだ決まってませんが
アコースティックスタイルでも
やるつもりですから
今後ともご期待くださいね☆

そんでもって
来週からは
JET LAG MAKERS
ツアーが始まりますから
今日からは
そっちにシフトチェンジして
頑張りますので
よろしくね!

この夏は
いいライブがたくさんできて
充実した夏でしたが
まだまだ
最高を更新していこうと思います!
CA3H0281_convert_20110904134940.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

めちゃくちゃ格好良いライブをありがとうございました!

最高の4人♪♪♪。

もっとこのメンバーでのTHERE SHE GOES観たくなりました~!

またやってくださいね☆。



次はJET LAG MAKERS!!
楽しみにしてます(^-^)。

楽しかった~☆

ドラムから始まってベースが被ってギターが重なって
ユウジさんが歌って…
ってすべての音が出揃った瞬間が衝撃が走りました!!!

そのあとはすっごく楽しかった!!!

素敵な時間をありがとうございました☆

来年を楽しみにしてます(笑)
アコースティックバージョンもぜひ☆

秋はJET LAG MAKERSですね。
8日(こないだ間違えてごめんなさい)楽しみにしてまーす(><)

ありがとう!

まいたけさん

遠いところありがとう!
またこの4人でやれる企画を
考え始めてるよ!
年明けすぐくらいを狙ってね☆

JLMのツアーもよろしくね!

ありがとう!

クリスさん

ありがとう!
始まり方は、いつも活動してる
こなれたバンドみたいに
しようと思ってね☆

昨日この記事書いたのに
コメントが誰からも無いから
あんま良くなかったのかと
思っちゃった!

見たかったです!

今回ライブに行けず、とてもとても残念でした(:_;)
すごく素敵なライブだったようで目に浮かぶようです(゜.゜)

今回演奏したのはなんの曲ですか?

CDとDVDを結構なヘビーロテで聴いているので曲が頭から離れませ~ん!

次回THERE SHE GOESのアコースティックライブあるんですね(^0^)/
すごく期待してます!!


名古屋のJET LAG MAKERSのライブ楽しみにしてます!!

来年が待ち遠しい~

楽しくて、濃い時間をありがとうございましたっv-352

たった一回のリハで、あの一体感は何なんでしょ~v-315

それぞれのバンドを頑張ってるこその・・・THERE SHE GOES♪♪

稀少価値なバンド、次回も楽しみにしてます!!

マジ☆ヤバイ!!

…と前回の日記でユウジさんが書いていた通り
マジ☆ヤバかったです!めちゃくちゃ楽しかった♪
ひいてた風邪もすっかり吹き飛ぶくらい(笑)

あれでリハ1回なんてビックリです。素敵な
メンバーですね。ん~、次回が待ち遠しい☆

次はJET LAG MAKERSですね。そちらも楽しみに
してまーす(^-^)

♪♪♪

もうっ!
サイコーに素敵なライヴでした♪

The La\\\\\\\'s の There She goes が流れて…
重なる1音1音の響きに、ゆうじさんの声が乗った時…
完全にK.Oでした…(苦笑)

皆さんが心から音楽を愛し、頑張っておられるからこその音色であり、その想いが1つなって、ホールの私たちに届いてる…
そんな風に感じました!

本当に素敵で楽しいライヴでした♪
そういうライヴを届けてくださいまして、本当にありがとうございました(^o^ゞ

アコースティックも楽しみです(⌒‐⌒)♪♪

そうでした!
8日のJET LAG MAKERSも楽しみです♪

頑張ってくださいマセ(^_^ゞ

ありがとう

ドンキーハリーさん

観れなくて残念!!
でも近いうちにYOUTUBEに
アップする予定だから
お楽しみにね☆

ありがとう

kyokoさん

RYOちゃんは去年
RINOくんは1週間前に
むねくんはその両方
演奏したことあったから
曲の性質に自分をのせれたんだと思うよ!
最高のライブでした。

ありがとう

餃子さん

早く風邪治して
出前お願いします。

ありがとう

さら沙さん

選曲とみんなの持ち味がマッチして
大砲のような風圧がステージから出てる感じがしたよ!!

次回を待っててね☆

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
