スポンサーサイト


赤レンガ☆最高!!

20110624_1994047.jpg


いやいやいやいや

楽しかった!!

赤レンガフェス


オレは個人的に
両日共にかかわらせてもらって
2日間全部
楽しませていただきました。


JET LAG MAKERSでの出演した感想は
オフィシャルに書きますので

ここでは番外編


蜀咏悄1_convert_20110829151340


まずは初日

会場はこんな感じ

結構広いでしょ?

映ってるのは
神戸からお越しの
どん底ママさん!!

『どん底』はお店の名前よ!

どん底からはい上がってきたママさんではないよ!

許可なしで載せちゃいましたぁ
すみません☆



初日、到着すると

曽我さんがステージでリハやってました☆

AGE OF PUNKで出演で
久々にお会いして
嬉しかったです!

オレとグリコさんと曽我さんの
3ショットで話してるのが
なんだか不思議でした。


4_convert_20110829152210.jpg

とこんな感じで
ドリンクカウンターで
結構まともに仕事して

ヒマを見ては
ステージを見に行ってのくりかえし


ドリンクカウンターは
転換時は混むけど
演奏時は誰も来ないから

とても都合がよかったです。

キヨシさんの
Raiden Dropsもかっこよかったし

シャケさんも最高!!

戸川純さんもグリコさんドラムで
すごくよかった

SDRの仲野さんも
凄いし

Ra:INは
見るのが今回で2回目だったので
曲がわかって楽しかった

大ベテランのみなさんの
ステージを堪能した後に

明日、自分がやるんだった
と思ったら
凄いテンションあがったね!!


蜀咏悄_convert_20110829153425

というわけで
2日目

集合時間12:30


なんせ出番が14:00なもんで


オレとスタッフは会場直入りで
車のメンバーは
待ち合わせをして合流して
1台で来るはずが
どこでどうなったのか
待ち合わせ失敗

搬入口で待ってるオレは
ちゃんと時間までに来れるのか?
ちょっとハラハラ

略して『ちょいハラ』
なんかセクハラっぽいね☆


まあなんとかなって
楽屋に入れば

いきなり
ジェームスさん

ビックリ☆

失礼ながら
出るのを知らなかったので
いきなりドキドキ

略して『いきドキ』


今が生きどき!?(今が買い時みたいな感じよ)


そんで
ジェームスさんが演奏する音を
聴きながらメイク


そしてすぐ本番


持ち時間20分を
どう魅せようか?

ステージ直前まで悩んで
いざステージ☆


あっという間の20分

感想はオフィシャルでね!!



蜀咏悄3_convert_20110829155008

楽屋で
お疲れ様のカンパイ!!


こっからラストのTENSAWさんまでは

それぞれにライブを楽しんだり
横浜を楽しんだり


オレとヒデキさんは夕方から
ドリンクカウンターで
なんとなく仕事したり

でもしっかりラストは

TENSAWさんを楽しませていただきました。


20時、赤レンガ終了


場所をSENSATIONへ移して
打ち上げ!!

23時、
JET LAG MAKERSメンバー、スタッフのみで
打ち上げ
川崎タンタン麺

と長く楽しい
2日間でした。

ミチアキさん、グリコさんはじめ

出演者のみなさま

会場スタッフのみなさま

SENSATIONスタッフのみなさま

見に来てくれたみなさま

ありがとうございました!!


最高の夏の想い出になりました!!

また来年も
出させてもらえるように
がんばります。


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

すっごいタイミング(^-^;

お疲れさまでした\(^-^)/
楽しそうな様子が、伝わって来ます(^o^)v
良かったですね♪
あと、他のメンバーが間に合って良かった~(^_^;)
ゆうじさん、百面相(←古)で待ってたんでしょうね(^○^)

目に浮かぶようです♪

丁度、自分のブログをアップしたばかりで…
放心状態だったので、ゆうじさんの明るくて楽しいブログにホッとしました。

ありがとうございますm(__)m

2日間

お疲れ様でした!


こんな素敵なステージに上がったJET LAG MAKERSのライブ観てみたかったです☆。
素晴らしい夏の思い出ですね!
関東がもう少し近かったらいいのにって毎回思います。

JET LAG MAKERSはツアーまでお預けで残念ですがその分期待して待とうと思います♪。


それからそれから

THERE SHE GOESはあと2日ですね(早ーい嬉しーい)!
ユウジさん、お忙しいですが頑張って下さいね
(^-^)☆

広い!!!

会場広いですね~
いつもと違う景色が見れたでしょうね☆

そしてずっと野外だと思ってましたが屋内でしたね(笑)
感想も気になりますが楽しかったようでなにより☆

7日のJET LAG MAKERSも楽しみですが1日のTHERE SHE GOESも楽しみにしてます♪


レンガ倉庫

2日間 お疲れさまでしたヽ(*^^*)ノ
客席からの景色も なんだか違ってみえましたよ♪

私も思う存分 堪能させていただきました(*'ー'*)
ビックリの方々が出られていて いろいろ懐かしく回顧したり
新しい刺激があったりで 汗だくになりました 
あ~ ホントに楽しかった♪ 
まだちょっとトランス状態(笑)

私は 次のツアーを楽しみにがんばろうっと・・・☆
ユウジさんも お身体に気をつけて 頑張ってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとう

さら沙さん

百面相って久々に聞いた(笑)
搬入口にいたら
うちのメンバー来ないのに
汗だくの安田大サーカスが来たよ!

ありがとう

まいたけさん

見てもらいたかったよ!
やっぱデカイとこは気持ちいい☆

またすぐライブだね!
明日リハしてバッチリだよ☆
今回もかなり楽しみ!!

ありがとう

クリス松村さん

広いでしょ!!
気持ちよかったよ☆
見てる側も違ったと思うから
見てほしかったよ!
また来年☆

ありがとう

HANAさん

遠いところありがとう☆
いろんなバンド楽しめましたか?
広石さんとか懐かしかったんじゃない?
オレもUPBEAT好きだったから
しっかり挨拶してきたよ☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
