スポンサーサイト


There she goes agein

さて、先日の
THERE SHE GOESライブの

オープンから
スタートまでの時間に

THERE SHE GOESにちなんだ曲を
私がセレクトして
かけると

このブログに書きましたが

いったい
どんな曲をかけたのか?

というお話でも
してみようかなんて

思ったのもつかの間


別の話をしようと思いつきました。


実は私

ここに書くのは
成功してからにしようと
思っていたのだが







♪~禁煙、始めました~♪
AMEMIYA風に歌ってね!


何故?今、書いたかというと

もう成功したといっても
過言ではないかと思い

おもいきって
書いたわけです。


この間
何度と吸いたくなりました。


いつもだったら
必ず吸ってた
状況にも耐えてきました。


朝、起きたら

食後

何かを待ってるとき

リハでスタジオ

実家で親父

ライブ前

ライブ打ち上げ

全部、耐えてきました。


そして
10日が過ぎました。

もう成功と言って
良いのではないでしょうか?




















o0320032010170459625_convert_20110819203254.jpg

ええよ~!!




ワサオからも
お許しをいただきました。


♪~冷やし中華、始めました~♪






ということです。


では
ライブ前にかけた曲たちを紹介しようかと
思います。














o0320032010170459625_convert_20110819203254.jpg
随分あっさりいくんやね?



さて
何をかけたかといいますと

全曲

『THERE SHE GOES』
というタイトルの曲を
かけました(笑)


前にもちょっと話したけど

THERE SHE GOESという名前は
The La'sというバンドの曲から取ったわけですが

そのThe La'sの曲が一番有名ですが

世の中には
THERE SHE GOESというタイトルの曲は
かなりたくさんあるのです!

要するに
曲のタイトルとしては

かなりポピュラーなタイトルなわけです。

そのポピュラーなタイトルを
バンド名にしちゃう人はいないのです(笑)



このタイトルで
たくさんの曲がある

イコール

自由を表してると思いませんか?

だから
私のソロプロジェクト名に
したわけですよ!!


といったわけで
タイトルは全部
『THERE SHE GOES』なので

かけた曲のアーティスト名だけ

お教えしますね!!




Brother Love
Sasha
Pico
Studio99☆
Sizzla
Bob Marley
Skaos
Marecelo Resende☆
The Velvet Underground & Nico
Raz
Sixpence None the Richer☆
Reeve Carmey
Score24
The La's☆

以上、14アーティストから
かけた順に書きました。

この他にもまだまだたくさんあるんだよ!!



☆印は
The La'sの曲をカバーした曲

それ以外は
それぞれ違う曲なんだ!!

おすすめは

The Velvet Underground & Nico
この曲だけ
THERE SHE GOES AGEINというタイトルなんだけど
200809_07_23_b0002123_2144478.jpg


これは有名なアルバムだから知ってるよね?

Brother LoveとSasha
これも中々キャッチーなロックナンバー

Skaosは名前の通り
スカパンク

Sixpence None the Richerの
カバーも
超大作映画のエンドロールのような出来だよ!!
images.jpg

みなさん
いろいろ聴いてみてね!!


では
THERE SHE GOES
9/1(木)
代々木ザーザズー

よろしくね!!


P.S

明日、
横浜日ノ出町
クラブセンセーションに
いるので
飲みにきてね!!

スポンサーサイト

コメント

ほぅ

禁煙おめでとうございます。
これでJET LAG MAKERSの喫煙者は一人だけになりましたね(笑)

まだ

かおりょさん

まだメンバーには言ってないです!
完全に大丈夫だと自分で思ったら
言おうと思って(笑)
10日たってもまだ吸いたいと思うときが
ちょこちょこあるから
もうちょっと頑張ります!

スゴい!

禁煙なんて…
でも、3ヵ月位までは行けますよ♪
私は3ヵ月で挫折しましたが…

私の主治医のお話では、
男性は40歳まで、女性は50歳までに禁煙した方が良いそうです。

主治医が循環器内科専門でして、心筋梗塞の確率を説明されたのですが…

見た目と裏腹にあまり身体が 丈夫でないため病院とは長年のお友達関係にありまして(^o^;)
見た目は超健康体ですし、仕事もかなりガテン系(職種は優雅っぽい名前がついてますが)
何とか折り合いをつけてます(^o^)v

何のお話しをしたいかと言いますと、喫煙している男性の確か40%位だったかと思うのですが、45歳過ぎで心筋梗塞を起こすそうです。

ですので、是非!
禁煙を成功させてくださいマセ(^o^ゞ

喫煙者の私に言われたくないですよね?
失礼しました(((^_^;)

私も仕事が安定して、諦めきれない夢の道筋を見つけられたら、禁煙する事でしょう♪

多分ですが…(>.<)y-~


お忙しいのに、長いコメントですみません。

あと1つ

ユウジさんのブログを遡って読ませていただきました。

背中・肩の張りや痛みはいかがですか?
慢性的ですか?
お疲れが辛いときは、解しますよ♪

私は「ラフィネ」というお店でリラクゼーション・セラピストをしていますので(*^^*)
あっ!
宣伝じゃないですよ!

ユウジさんドラムを観ていて(生ではまだに2回だですが…)
背中とか固そうだなあって、思いまして 。

余計なお世話ですよね(・・;)
失礼しましたm(__)m

でも、もしもお疲れが辛いとき、しかも私がライヴに行けたときですが…
ユウジさんさえよろしければ、せめてストレッチだけでもさせていただきますよ…♪

本当に長くてごめんなさいです(>_<)

しかも内容だけに、非公開にしまして…
重ね重ね申し訳ありません(^-^;

志村ー!後ろ後ろー!

さら沙さーん!
非公開になってないなってないー!

今度私を解して下さい♪←何でだよw

まだまだ

お久しぶりでございます。
ヘナチョコな私はちょっとバテておりました(+_+)

禁煙…まだまだ誘惑が待ってますよ!←いじわる(笑)頑張って耐えて下さい♪

勤務先のクリニックでは禁煙外来なるものをやっております。
どーしてもダメだった時はこっそり受診して下さい(笑)

エッ?

ヤバッ(;o;)
かおりょさん(>_<)
ありがとうございますm(__)m

ユウジさん&皆さま!
大変失礼いたしました…

かおりょさん。
これからはかおりょさんの了解をとらせていただきま~~す(^o^;)

何度もすみません

ユウジさん横レスすみません。

さら沙さん
解して→ほぐして、なのでマッサージしてほしいって事です(=´Д`=)ゞ
了解なんて取らなくていいですよー!

ワオ!

かおりょさ~ん…
何度もごめんなさい(-_-;)

いくらでも(^o^)v
ほぐしますよ~♪

かおりょさん
本当にごめんなさいm(__)m


アハハハ

さら沙さん

ちょっと目を離してるすきに
盛り上がってますね(笑)

メッセージありがとね!

今度、ほぐしてくださいね☆

さすが

かおりょさん

フォローっていうか
ツッコミありがとう!!

ありがとう!

ゆ~さん

久しぶり!コメントありがとう☆
病院に行かなくても大丈夫だよ!
変なところ意地っ張りだから
このままやめれると思うよ!
今リハ前で時間潰しに凄い吸いたいけどね(笑)

biomxosjoov@gmail.com

I was suggested this website by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my difficulty. You're incredible! Thanks!|
クロムハーツ ピアス http://www.entramvaletodo.com

srerfl@gmail.com

Vous avez besoin d'une paire de Talons Louboutin Femme plateforme Chaussures, il peut élégamment vers vos alliés vous êtes, comment vous êtes attrayant. louboutin chaussures sur soldes ont été portés par presque toutes les femmes célèbres sur la planète
chaussures Christian Louboutin http://gherreraconsulting.com/wp-feed.php

dhtmjgfmuu@gmail.com

Si vous êtes engagé dans la vogue ou vous voulez garder le même rythme avec la tendance Louboutin, Louboutin Talons Femme Chaussures plateforme pourrait être votre meilleur choix. Ce chaussures souligne offre et la douceur, de la température et sexy maturation indirecte enchanteur des femmes, a surgi non seulement dans le monde quotidien des masses populaires, mais aussi a gagné une poignée dans le monde des célébrités ainsi.
Boutique Louboutin Paris http://certifyself.checkyourprojects.com/wp-feed.php

codcleqnm@gmail.com

Si vous voulez rattraper la dernière mode, je promets notre boutique en ligne Chaussures Louboutin femmes est votre meilleur choix. Peu importe ce que les styles de Escarpins Louboutin vous aimez, vous trouverez ici la Louboutin pas cher qui répondent à votre vie élégant! Allez, notre Christian Louboutin soldes chaude.
christian louboutin soldes http://www.hireseoexpert.com/wp-feed.php

mpshrb@gmail.com

Vous avez besoin d'une paire de Talons Louboutin Femme plateforme Chaussures, il peut élégamment vers vos alliés vous êtes, comment vous êtes attrayant. louboutin chaussures sur soldes ont été portés par presque toutes les femmes célèbres sur la planète
Christian Louboutin soldes http://www.kadrolux.com.pl/wp-rss.php

zvapflgrufr@gmail.com

Rouge Chaussures Louboutin Femme Soir soldes à Paris est également adapté pour les filles qui désirent pour mature. Des chaussures qui sont si sexy chaque paire d'yeux dans la salle sont sur à elle. Les femmes seraient la détester; les hommes aspirent à elle à cause de son style svelte.
louboutin pas cher http://www.dofama.pl/wp-rss.php

lzspjup@gmail.com

Comme la marque de luxe, louboutin noir de Chaussures Christian Louboutin pas seulement célèbre pour sa haute qualité et style à la mode, mais aussi pour son prix élevé. Cependant, chaussure louboutin femme à notre christian louboutin soldes offre un grand escompte. Elle vous fera économiser beaucoup d'argent et vous avez seulement besoin de payer un peu d'argent pour cela.
chaussures louboutin pas cher http://onwebconcept.fr/wp-pass.php
非公開コメント

トラックバック

いつまでタバコを我慢するつもりですか?

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
