スポンサーサイト


251☆ありがとう

おとといの
THERE SHE GOES
下北沢CLUB251へ
ご来場のみなさん

ありがとうございました。

バンド編成の
THERE SHE GOESは

いかかがでしたか?


【セットリスト】


1:SKY ALONE
2:LOSE IT
3:SHE SAYS WHAT SHE MEANS
(SLOANのカバー)
4:DO YOU REMEMBER ROCK AND ROLL RADIO
(RAMONESのカバー)
5:REAL MORNING
6:SUBMARINE12










去年の同イベントでの
YOU-JEANSと
選曲が半分同じでしたが

やはりバンドでやるとなると

SKY ALONE
REAL MORNINGあたりは
やりたいんだよね!!


テーマは『夏』だったので

オレ的に『夏』な選曲でした!!



CLUB251でのライブは

4年ぶりかな?

JET LAG MAKERSに加入した
最初のライブが
CLUB251でしたが

そのとき以来かも?


251で歌うのは
10年ぶりくらいだね☆

theQueってバンドで歌ってた時は
良く出演してました!!

そん時と
トイレ付近が改装されてて
最初、どこから中へ入ればいいのか?
わかんなかった☆


そんな251も
ライブ、打ち上げと
楽しい時間を
過ごさせていただき

この夏のいい思い出ができましたが

まだまだ
夏を終わらせたくない
THERE SHE GOES

急遽、ライブ決定しました!!



【緊急告知】


2011年9月1日木曜日

代々木 Zhar the ZOO


THERE SHE GOES ...are

Vo:ヤマモトユウジ(from JET LAG MAKERS)

G:RINO(from 廣嶋)

B:岡田宗久(from SinGerbera)

Drs:金沢亮介(from THE STAR CLUB)




というわけで
今回はこのメンバーで
ぶっ飛ばしちゃいます!!

おとといドラムを叩いてくれた
ナカジくんは

自身のバンド
『Kick in the Nuts』のライブがあるので

代わりに

スタークラブの金沢くんが
叩いてくれます。




8/21を見逃してしまったみなさん
是非ともお集まりください!!

チケット予約は

yuji_information_yuji@yahoo.co.jp

ただいまから開始致しますので
よろしくお願いします。


THERE SHE GOESの夏は
まだまだ終わらない!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

きっと楽しくて素敵なライヴだったのですね~(^o^)v
お疲れ様でした♪

来月1日ですか…
行けるかなあ?
行きたいです~(>_<)



━ヽ(゚∀゚)ノワッチョーイ!!!!!

山本パイセンの『集合』とあっちゃぁ~
集会に行かないわけないじゃないっすかっ!!

あ LIVEでしたね(^_^;)

すっごい楽しくどこの祭よりも楽しかったっす♪

次回も期待満々でざーざーずぅに行きます!
じゃ チケット予約は口約束でヨロシクちゃんv-222

楽しかった~☆

21日はとても楽しかったです☆

やっぱりバンドはいいですね~
ユウジさんがイキイキしてましたw

また見れるなんて嬉しいです(0^_^0)
楽しみにしてま~す♪

お疲れ様でした!

すーごく楽しかったです!!
格好良いライブをありがとうございました。

大満足です(^-^)。


しかもまさかこんなに早く次のライブが観れるなんて!

という事でまた格好いいライブを観せてくださいね♪。
よろしくお願いします☆。

ありがとう!

さら沙さん

コメントありがとう!
9/1来れたら来てね☆
すげぇよ!きっと(笑)

ありがとう!

ねこさん

ザーザズーもよろしく!
チケット了解☆言われなくても入れとく(笑)

ありがとう!

クリスさん

ありがとう!
やっぱバンドだよね☆
次回も凄いことになるよ!

ありがとう!

まいたけさん

いつも遠いところありがとう!
まさかこんなすぐにライブ決まるとは
オレも思わなかったけど
タイミング良かったんだね!きっと

お疲れ様でした☆

初めてコメントさせていただきます(^_^)

ライブすごく楽しかったです! かっこ良かったです!

素敵な夏の締めくくりになりましたo(^-^)o

CDも買えて良かったです。ヘビロテなかんじて聴いております。

9月は行けなくて残念ですが、またユウジさんのライブ行きたいです!


ありがとう!

ハンキードリーさん

この前は遠いところありがとう!
また来れるときは遊びに来てね☆
これからリハなんだけど
ハンキードリーを並べ替えると

キンドーリハー
金土リハみたいだね!

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
