

ザーザズーありがとう

昨夜の
JET LAG MAKERS
@代々木ザーザズー

お越しのみなさん
ありがとうございました。

蜀咏悄_convert_20110721193319
カエルを喰らう一成さん(横)

本番前の
ちょいと腹ごしらえで
カエル喰ったりました。

スタンプラリー6個貯まった方への
プレゼントDVDは
見てくれたかな?

オレはまだ見てないけど
結構回してたから
いろんなのが映ってんだろうな?

次回は8/11
吉祥寺GB

夏本番ってとこですかね?

お盆休みってとこですかね?

みなさん
遊びに来てね!!




それと
こちらも忘れずに
0821_fix03_convert_20110721193347.jpg
0821ura_fix03_convert_20110721193407.jpg

CLUB251が
CULB251になっちゃってますが

気にすんなって☆

夏のこのイベントの
トップバッターは
オレが歌うと
決まってんのよ!!

おととしはメカラウ○コ

去年はYOU-JEANS

今年はTHERE SHE GOES

むねくん、毎年ありがとね!!

おもいっきり歌います☆


では
よろしくお願いします。

今日はちょっと涼しいから
風邪ひかないようにね☆




コメント

予約

予約しようと思ったら、もしかして予約のアドレスが…ない?!
予約、今日からじゃ?!

気にしな~い(笑)!

携帯慣れたようですね!

ユウジさんもお体気をつけて~。

ありがとう

アーブさん
ありがとう!お気をつけて~☆

カ・カ・カエル・・・

衝撃的なお写真ですね・・・( ̄▽ ̄;)!!
カエルが異常に怖い私ですが 食べてみたら克服できるのかしら?(笑)
8/21は 翌週の上京があるので微妙だなぁ~ 行きたいのに・・・(ノ_・。)
お忙しいでしょうが がんばってくださいね☆

ありがとう

HANAさん

コメントありがとう!
カエルは鳥肉みたいな感じだよ。

食べてみてね!捕まえて☆

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
