スポンサーサイト


ヒトリメカラ

毎日、暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

先日の
ぶっちゃけカバーACO
@ザーザズー

お越しのみなさん
ありがとうございました☆

やはり歌うのは楽しい

新しいアコギがほしいと思うライブでした☆


また機会があったら歌うので
見に来てくださいね!!


今回、ヒトリメカラが
決まったのは
2ヶ月くらい前で

その時から
頭の中では選曲を考えていたのですが

中々決まらず

前日に
これにしようと
整頓した感じでした。

今回やった曲は

花吹雪
DEAR FELLING
ヴィーナスの花
OH!GOLDEN BOYS
バラ色の日々

でしたが
やらなかったけど
やろうと練習してたのが

I can be shit mama
カナリヤ
審美眼ブギ
Song for night snail

そんな感じで

SICKS、8から
やりたかったみたいです☆


まぁ、またの機会に!!



そんで
一仕事終えたので
髪を切りました☆


今はイマイチだけど
次のライブの頃には
はえそろって
キムタクみたいになる予定です(笑)


昨日は
日ノ出町の
クラブ センセーションに
お手伝いに行ったり

最近、ちょいちょい
センセーションにいますから
飲みに来てね☆



そんな感じで
この夏もエンジョイサマーで

エコライフで

エブリディロープライスで

楽しくいきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

はえそろってって…

今はげちらかしてるみたいじゃないですかっ!(笑)
先日は楽しいMCをありがとうございました♪(え?)
カナリヤいいですね!聴きたい聴きたいO(≧∇≦)O
バンドバージョンもまた見たいです。
次回も楽しみにしていますね^^

お疲れさまでした。

残念ながら行けなかったので、「またの機会」を期待してます
ツアーだったらイイのにな~ な~んて心の声でした。

髪、短くされたんですね~。頭を日焼けしないようにね(笑)

ありがとう

Haruさん

代々木ありがとね☆

今はハゲ散らかってるよ!!
思いを伝えるのは難しいね
美容院もライブも(笑)

またよろしくね!

ありがとう

HANAさん

ありがとう!
カバーじゃなくて
弾き語りじゃなくて
バンドで歌う
次はそれでステージに立つようにしようと思ってます☆
いつもはステージで座ってるから
どうせ立つならバンドで☆

盛り上がりましたね!

やっぱりユウジさんの歌いいな~!
次回はバンドなのかな?
年内にあるといいな~!

エンジョイサマ~!!!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
