スポンサーサイト


FLIGHT PLAN 2008 終了。

ご挨拶が遅くなりましたが、
おとといJET LAG MAKERSの初のツアー
~FLIGHT PLAN 2008~もファイナルを迎え
無事終了することができました。

ファイナル、ラママにご来場いただいたみなさん
どうもありがとうございました。

そして、このツアーにご同行いただいたみなさん
ホントにありがとう!!&おつかれさまでした。




ファイナルのアンコールでのケーキはビックリしました。

「あれ?ヒデキさん誕生日だっけ?」

って最初は意味がわかりませんでした(笑)




それから
みなさんからのメッセージカードも
ありがとう!!

凄い感激しました。

Image0461.jpg

プレゼントもありがとね!!

みなさんの愛を感じました。

本当にどうもありがとうございます。


11/1のラママから始まって

仙台
 ↓
神戸
 ↓
大阪
 ↓
新宿
 ↓
本八幡
 ↓
そしてファイナルラママ

あっという間の1ヶ月でしたが
どれも素敵な経験、思い出となりました。

これも応援してくれるみなさんがいるから
一回りも二回りも大きくなっていけるんだと
感謝しております。

本当にみなさんどうもありがとう!

打ち上げでケーキいただきましたよ!!

08-12-18_00-06.jpg

すんげぇ~美味かったぁ!!

08-12-18_00-08.jpg
スゴイ顔してますが、これがわたしの感謝の顔

そんで飲んだくれてたらこんな時間に
08-12-18_06-19.jpg


さてさて
早くも頭を切り替えて

やることたくさんあるぞ!!

発表になったけど
JET LAG MAKERS サードアルバム発売

レコーディングしてるよってことは言ってたけど
発売は3/6だよ!!

すげぇ~いいかんじだから
期待しててね!!

サードアルバムに関しても
やることまだまだたくさんあるけど

そんな合間に「メカラウ○コ」もあるからね!!

こちらも期待しててね!!

一発かましてやるぜ!!



やることたくさんあるから
病気してらんないので
今日行ってきましたよ

インフルエンザ予防接種

痛かったよぉ~

オロロ~ン

今日は激しい運動はしてはいけません
って言われたけど
そうもしてられないので
これからアゲハビスケッツのリハに行ってきます。


みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけてね!!


それでは、ホントにありがとう。
これからもよろしくおねがいします。








スポンサーサイト

コメント

本当にお疲れさんでした!

でもでも
まだまだ
人生は続くので^^
これからも
転ばない程度に^^
突っ走って下さい!!

なんてユウジさん、足、速そうですね?!
(Hさんとどっちが速いだろう?^^)

これからも応援して行きますね~~
(ああ、私も転ばないようにしないと、
特に年末!間に合うかなァ~?)

お疲れ様です☆

いっつも登場しちゃってごめんあそばせ!?(←イタい)

私もインフルエンザ予防接種は済ませておりますv(´∀`*v)
4日経っても腕痛い(つД`)

メカラもYOUやっちゃいなよ(σ´з`)σ

ツアー全行程お疲れ様でした(^∇^ゞ
かっこいいライブ、ご一緒できて幸せでした。
注射した日に激しく暴れるとお熱がでますyo(‘o‘)ノ
…って、もう遅いかなぁ?
今頃ドンドコやっちゃってますかne
どれもこれも楽しみ過ぎです(≧ε≦)

ありがとうは…

こちらの台詞です♪
(*u_u*)

ツアー♪
全部行っちゃったもんね。
楽しかった。
素敵な思い出。たくさんありがとう☆

インフルエンザの注射…痛いよね。
よくがんばりました♪

リハもがんばってください☆

このツアー中のYUJIさんの成長っぷりがもう凄かったです☆
まだまだ成長期なんですね(あ、失礼ですね)

ハードな生活は年明けも続きそうですが
健康第一!
美味しいものいっぱい食べて
強気で頑張ってくださいね(*^_^*)
陰ながら(隠れてないか)応援してま~す!

メカラウロコ、超期待しとります!(^^)!

お疲れ様

ファイナル凄いよかったです

スティックゲットならずが残念だったけど、ちょっと触れたので我慢我慢p(^-^)q


メカラウ○ロコも楽しみにしてますよ~

お身体気をつけてね

ツアー

本当にお疲れ様でした。
ケーキのチョコで共食いゆうじ。
その顔好きです。野性の顔ですな。

インフルエンザの注射、ちゃんとヒトの方のしてきました?
トリの方のじゃ駄目ですよ。効き目無しですよ。
しかも、接種の後に暴れちゃいけませんって。
菌が注射痕から飛び出して、周りの人がたちまちインフルエンザになってしまいますよ。
コワイー!!みんな、逃げてー!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
