スポンサーサイト


すっかり夏だね!

先週末は
JET LAG MAKERS
YOKOHAMA SO GOLD FINAL

下北沢の2Days

終わりと始まりのような
2日間

ご来場のみなさん
ありがとうございました☆

オフィシャルの方にも
書きましたので
カブってしまいますが

いろんな方々に支えられて
5周年を迎えられたこと

そして新たな
6年目をスタート出来ることに
感謝しております☆



さて
休む間もなく
来週月曜日は

『ぶっちゃけカバーACO』@ザーザズーへ

ひとりで
『ヒトリメカラ』として

イエローモンキーのカバーで
弾き語りをやらせて
いただきます☆

正直
6/25、26が終わるまでは
そっちのことで
手いっぱいだったので

だいたいの選曲と
音取りはやっときましたが

それ以外はこれからやる感じです☆


選曲は
基本的に
今までメカラウ〇コや
JAGUAR & MARYでは
やらなかった曲を選んでます☆


意外性を大事にしてますので
リクエストには
ほとんどお応えしてません(笑)

当日、フタをあけての
お楽しみにしときましょう!!


ではでは
熱中症には注意して
練習に熱中しようかと思いますので

みなさん
見に来てくださいね!!

よろしく☆
スポンサーサイト

コメント

横浜☆

遅ればせながら…横浜楽しかったです!
日帰りで正直身体は厳しかったですが(笑)、そんなの吹っ飛ぶくらいの最高な時間でした☆
ありがとう♪
ヒトリメカラは残念ながら行けませんが妄想して楽しみます(笑)

ありがとう☆

ゆ~さん

横浜ありがとね☆
楽しんでもらえたなら良かったぁ!

中々来れないかもしれないけど
また遊びに来てね☆

先週の横浜から もう1週間たっちゃったんですね~
あ~ まだ余韻があるくらい楽しかったです♪
ありがとうございました

今頃は 練習に熱中してらっしゃるかな~
私は先日 熱中症になりかけたので くれぐれもお気をつけて!!
一生懸命お休みの交渉してみたのですが・・・・
残念ながらもえらませんでした"(/へ\*)"))ウゥ
休めないと どうにもその時間に東京には行けませぬ・・・
遠くから応援してますね がんばってください
いつか平日でも 聴きに行きますからね~♪

暑いですね!

お疲れさまです!

どんな曲やアレンジなのか?
意外性も楽しみにしてます!

ありがとう

HANAさん

横浜ありがとね!
1週間なんてあっという間だね☆

もう明日、本番だもんね

頑張りま~す☆

ありがとう

アーブさん

リクエストとは全然違うけど
楽しんでもらえると思うよ☆
お楽しみに!!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
