

いよいよファイナル

10日ぶりの更新です☆

いや~
忙しかったぁ!!

この10日間☆


JET LAG MAKERSの
オフィシャルで発表してるけど


YOKOHAMA SO GOLD
最終回に向けての
準備、
準備、
準備。

レコーディングしたり
撮影したり
ラジオ録ったり

その他もろもろ
忙しかった☆



まずは最終回に
たくさんのみなさんに
集まってほしいです!!


今回逃すと
しばらく長いライブはないよ☆



1回のライブで
20曲演奏するのが
当たり前になってる
オレらと

20曲聴くのが
当たり前になってる
みなさんと



今後、お互い
なんか物足りないのかな?


もちろん
今後も物足りないライブなんて
やらないけど

量や時間で言ったら
物足りなく
思っちゃうかもしれないから


是非、
明後日のファイナルは
みなさん
来ていただいて

たっぷり
おもいっきり
やったりましょうよ☆

5歳を祝ってちょうだい!!



そして
その5周年記念アルバムも

この
YOKOHAMA SO GOLDが
みなさんの心に強く残るように

愛情込めて作ったので

是非、お手にとって
おうちでたっぷり聴いてください☆


そして
YOKOHAMA SO GOLD
1月から6月まで
全部来てくれた方には

明後日のファイナルの
舞台裏を撮影した
DVDをプレゼントしちゃうし

もちろん6コ目のバッチもあるよ!!


DVDは
スタジオリハーサルの模様や
ミーティングだったり


ライブ準備は
こんな感じなんだよ
って
仕上げる予定です☆


今回、レアものばかり
用意しちゃったから

明後日来れない人は

ちょっとつまんないかもしれないけど

みなさんにも

この半年間
JET LAG MAKERSと一緒に
頑張ったなぁ!

と達成感を持ってもらいたいから


レアものを
お許しください☆


もちろん今度は
いつも遠くから応援してくれてる
みなさんにも
喜んでもらえるもの作らないとね!


前回のユースト配信も
そのひとつなんだけどね☆


6年目頑張ります☆



ってな感じで
ただいまリハ帰りで
ヘロヘロですが

明後日のファイナル
頑張りますので


みなさん、来てね!!


めざせ、SOLD OUT!!



よろしくぅ☆

コメント

おリハーサル後のお日記におコメント♪

うわっなんか感動しました

横浜シリーズ、いよいよ集大成なんですね

ひとまず今日は、リハーサルお疲れ様でした(*^o^*)

お疲れ様です[i:63893]

本当にお忙しい中、blogの更新ありがとうございます!リハお疲れ様でした。25日、楽しみにしています

相思相愛★

明日のClub Sensationは、伝説になるんだろうな…
行けないのも、聴けないのも、観れないのもカナシクモウシワケナイ限りですが、
想いはこないだ置いてきたので☆
メンバーとオーディエンスが相思相愛のスゴイLIVE!夢に出そう^^

いってらっしゃいませ★

いよいよ☆

明日ですね~o(^-^)o。
リハ諸々、お疲れさまでした。
私も眠れないくらい楽しみにしてます(^0^)/
が、今夜はしっかり眠って参ります♪。
思い切り投げてくださいませ。しっかりみんなで受け止めますp(^^)q。

もぉ!

こんなにもイロイロ盛りだくさんなんだもん!
行くしかないっ!!
仕事お休み貰っちゃいました(^^ゞ
強行日帰りで参戦致します。
期待してます\(^o^)/

いよいよ

いよいよファイナルですねー。
震災さえなかったら皆勤賞だったのに…と
全部行けなかった事を悔やんでしまいます。
今日は素晴らしいライブになりますように!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
