スポンサーサイト


続 ナシゴレン?

昨日は
くすりのセイジョーのスタッフが

正常ではなかったという話で
終わってしまったが


決して異常ではなく

個性という部分で
面白い

ということだけは
付け加えて
おかなければならない!


いろんな営業スタイルが
あっていいと思う反面

取る人によっては

それは
おちょくってると
とらえる場合もあるので

肝に命じておかなければならない
ということだ!





さてさて
こうして私の話は
しばし脱線、炎上し

どこへ向かってるのか?
わからなくなり

書くことを続けるのに疲れ
本題に入らず終わる習性をもつ

ということは
以前どこかで説明済みだが

この技法は

小さな笑いを蓄積し
次へ繋げ

大爆笑こそなくとも

ヒマな時に
ニヤニヤ楽しめるものだと

狙ってやってる技法でもある。



楽しみ、
面白さ、
くだらなさ、


これ程
大切なものはないと

私の辞書の1ページに
書いてある。



でもどうして
大切という字は
大きく切ないのかな?

ウウ~ウ~ウウ~


なんて歌もあるが


私は
切ないんじゃなくて

大きく切り離すことの
出来ないものだと
とらえている。



であるからして


楽しみ、
面白さ、
くだらなさ、

は切り離すことの出来ないものなので


毎度、馬鹿馬鹿しく
お贈りしていくことは
やめない


いや!

やめられない
とまらない

カッパえびせんのようなものなのだ☆


だが私は

カッパえびせんは
嫌いなのである。




このまま
えびせんの話へ
移行するのは

私にとって
たやすいことだが


いつまでたっても

ナシゴレンにたどりつかないのも


なんとなく
東南アジア方面に
失礼なので


ろ~そろ~そ

本題に入ろうではないか!

と少しだけ思う。





ほんの少しだけ...。







そろそろ読んでる
みなさんも

疲れてきた頃ではなかろうか?



書いてる私も
かなりの勢いで疲れて来た!



疲れもピークをむかえる
というが


まさにそのピークが
今この瞬間なのかもしれない。


今この時間は僕達の
とても大切な瞬間だと考え


ここまでの人生で
今だかつてないほどの
全力で駆け抜けてみようかと...



思えば思うほど辛くなる。



もし
今日も途中でやめたら


暗殺の危機を背負って
生きていかなければ
ならなくなる



訳はないので


今日の笑点

この辺でお開きと
させていただきます(笑)


またあした!!
スポンサーサイト

コメント

やめられないとまらない♪

楽しみ、
面白さ、
くだらなさ、

ブラボー!

ユウジさんもくだらないこと好きですかぁ?

「大きく切り離すことの出来ないもの」かぁ。
また新しい解釈が一つ。

てかナシゴレンまだかな(笑)!
本当に明日ね?

ひっぱりますな~

長くなるのも 面白いから良しとしまっす!


因みに あちらの言葉で「ナシ」はご飯「ゴレン」は揚げるです
プチ雑学(-.-)

ありゃりゃりゃ

まだまだナシゴレン、お預けなんですね~f^_^;
焦らされるの、嫌いじゃないからイイですけど~(笑)

また明日、楽しみにしてますね~(*^_^*)
ナシゴレン♪ナシゴレン♪

なすがまま、きゅうりがぱぱ☆

ダメですよ、スキキライしちゃ。かっぱえびせんLove★
モモレンジャイのおじいちゃんに今日は会えなかったんだな…
明日は、もう盛れんじゃ?(くるしい…)
ナイフを隠していい子にして待っていますら(微笑み)

ていうか

くすりのセイジョーが伏せ字じゃなくなってる件w
名前出てる出てるーっ!

大切という字は大きく切ないのかなって
何の曲だったか思い出せずに
いとうあさこ並にイライラしてる私です。
あれー聞き覚えはあるのに何だっけ?
かおりょ、イライラする!

でナシゴレンまだー?

ありがとう

アーブさん

今日書くよ☆
お楽しみに!

ありがとう

GONさん

プチ雑学ありがとう!
あっちの言葉とごちゃまぜにしたら
『ご飯無し』は
『ナシナシ』だね!

勉強になった☆

ありがとう

HANAさん

お預けというほど
たいした話じゃないんですけどね☆

ナシゴレンと聞こえた言葉は
そもそもなんなのか?
を考えといてください☆

ありがとう

Ruiさん

モモレンジャイのおじいちゃんは
まだ生きてるのかな?
会えなかったよ☆

まあたいした話じゃないので
今日中には完結させます☆

いとうあさこ

かおりょさん

毎度ツッコミありがとう☆
いとうあさこ
生理的に無理なんだよオレ(笑)

大切という字は~の
歌詞はアレですよ!


この歌をここに引用したのも
ちょっと意味があるかもしれない!

なんてね☆

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
