スポンサーサイト


ナシゴレン?

いやいや~
盛り上がりましたね~

AKB48総選挙☆(笑)



全く興味はないんですが

そのセールスの仕方には
感心するね!


前田なんたらが
1位に返り咲いたとか

板野なんたらが
8位で
センターのグループから
外れたとか

内容はどうでもいいんだけど
同じグループ内で
競い合わせるというやり方も
感心する!!

高橋なんたらとか
バラエティーでがんばってるもんね☆

でもがんばってれば
上位か?っていったら
また違うもんね!



ファンは
自分の好きな子を
もっと目立たせてあげたいと考えるから

テレビではあまり見かけない
顔の知らない子があがってきたりするもんね!


そして
そこで目覚めるプロ意識

そういうは素敵だね☆



このようなやり方を
何かに応用出来ないもんか?


また
これをヒントに
何かいいアイデアは
思いつかないもんか?


いろいろ考えるね☆



今や
アイドルもインディーズがいるくらいだし
インディーズレーベルだって
アイドルやらないと
儲からないっていうし


でも音楽がメインじゃなくて
ルックス、キャラを
売るために
音楽を利用していて

音楽制作側も
自分の音楽を売るために
アイドルや
グループをプロデュースする

この話はあくまでも
そのプロデュース能力に
感心するというお話であって


オレが
AKB48が大好き
って話ではないことくらいは
ご理解いただけると思って書いているが
大丈夫であろうか?(笑)



まぁ、その昔
おニャン子クラブは

確かに大好きで

第1期こニャン子クラブ
(ファンクラブね)
には入会していたから
その素質はあるかも知れないが

中学ん時の話だ!
見逃してほしい☆


AKBもおニャン子も
プロデューサーは

秋元康

天才はさすがだ!!



今日のblogは
こんなことが言いたかったわけではなく

本題に入る前から脱線し
炎上
負傷者(私)が出る惨事になっているが


本題は
タイトルにある

『ナシゴレン?』だ


みなさんは
アップダウンという芸人の

ガソリンスタンドの店員の

『いらっしゃいませっ』が

『エアロスミスっ』


と聞こえるというネタは
ご存知であろうか?



確かに
接客業をやってる方で
その人特有の
イントネーションや
短縮した言い方などで


全然違う言葉に聞こえる時があるから

この手のネタは
好きなほうだ!


まぁ
あるあるネタのひとつだね☆



今日、私にも
このような出来事があったので

忘れないうちに
ご報告した方が
良いのではないか?
と考え


眠りについたのである。



・・・・・。




寝んのかよ!←ミムラ



実際、今
眠いのは間違いないが

先を急ぐことにしよう☆



ここでちょっと
話はそれるようでそれないようで
それるのだが


それんのかよ!←ミムラ



その昔、住んでいたうちの隣に
ドラッグストア
くすりの〇イジョー
があって

店先でトイレットペーパーとかを
品だししてる店員はいつも


『さぁ~御利用くださ~い!
ごりょっさい!ごりょっさい!

ごりょごりょごりょごりょ
ごりょごりょごりょごりょ

りょごりょごりょごりょご
りょごりょごりょごりょご

ご・り・よ・うぅ~』



ツクツクホウシも
負けるくらいの情熱で

朝から晩まで
鳴いていたことを思いだした☆


昼すぎ起きる生活をしていたオレの
目覚ましになって
よく働いてくれていた☆




先日
そことは違う
くすりのセ〇ジョーの前を通ったら


『ごりょごりょごりょごりょ』
声がする


あれ松虫が鳴いている~
チンチロ
チンチロ
チンチロリンである!



もしやあいつ
ここに異動になったか?


その前に
松虫ってどんな虫だ?

チンチロリンって...!?







おちょくってんのか?




まぁまぁ
蒸し暑くてイライラするのもわかりますが

チンチロリンにムカついても



ウンジャラケの
ハンジャラケの
ドンガラガッチャドーンドンである!


では
少々疲れてきたので

続きは明日に
することにして


笑店
この辺でお開きにしたいと思います☆


またあした~!!
スポンサーサイト

コメント

『エアロスミスっ』

試したことがあります。
ちょっとドキドキしました。

でもきっと
YUJINも
チャンスがあったらやるんじゃないかと思います。

コンビニの

店員さんに「いらっしゃいませっ!こんにちはっ!」って言われると挨拶した方がいいのかどーか?
軽~く悩みます・・・。

私も、光GENJIのファンクラブに入ってたなぁー。
ペンライトとうちわ持ってコンサートにも行ったなぁー。あ~懐かしい(笑)

そこでやめちゃうのかかよ!←ミムラ …強い語調で突っ込むことにドキドキいたしましたw

ちょw

ナシゴレン出てこねぇしっ!

ありゃりゃ?

眠れなくて来てみたら・・・余計に眠れなっちゃいました・・・(>_<)
ナシゴレンは?ナシゴレンは何処~?

なしのつぶて★

こにゃんこYUJIさん☆

今日中にゴレンジャイの謎は解き放ってください。
タイムリミットは21時間です★

光ゲンジ?

ゆ~さん

コンビニだったら
挨拶は返さなくていいと思うよ!
入口で挨拶してたら
スゴイ常連で
夕方、レジのところで
ワンカップを立ち飲みしてる
おっさんみたいだからさ☆

光ゲンジの赤坂くんが
捕まった時
『おまえテレビ出てたな!』
って言われた(笑)

ごめん

ロデム・ファソラシドシラソファミレドさん

ごめん!
コメ返し飛ばしちゃった(汗)


物販入るとき
『エアロスミスっ』ってやってるよ☆

ごめん!コメントより
名前の方が
長くナッチャッタヨ☆

ナイス!

モロたんさん

ツッコミありがとう!
オレのギャグセンスが
どこまで通用してるか?
わかんないので
ツッコミはうれしいよ☆

ナイス2

かおりょさん

ナイスツッコミありがとう☆

ナシゴレン出てこねぇ~の(笑)

そういうとこが
オレのいいとこでしょ(笑)
今はナシゴレンは
何と聞き間違えたのか?
考える時間ね☆

ありがとう

HANAさん

ナシゴレンは何処へも行っちゃいいないよ!
まだ出て来てないだけさ(笑)

急ぐ

Ruiさん

確かに急がないと
ナシゴレン腐っちゃうもんね(笑)

今日中にモモレンジャイのおじいちゃんに会って来る☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
