

ヒトリメカラへの道

さてさて

7/4代々木ザーザズーで
行われます

『ぶっちゃけCOVER ACO』

にイエローモンキーの
カバーで
一人で弾き語りをやらせてもらいます
ユウジ☆改め

『ヒトリメカラ』

なんですが


ローソンチケットの方も
発売となりまして

好調な売れ行きと聞き

朝から頑張って
チケット取ってくれた方々には

大変、感謝しております☆


そんなみなさんがより
楽しくなるように

また
まだチケットを取ってない方々が

行きたくなるように

ここでいろいろ
ヒトリメカラの準備状況など
お伝えしていこうかと
思いますので


ちょいちょいチェックのほど
よろしくお願いします☆



まずは
これから選曲をするので

みなさんのリクエストを
受付てみようかと思います☆


どんな曲をやってほしいか?


こちらのコメントに入れてください!!


普段、コメントを入れたことない方々も

遠慮せず
どんどんリクエストしてください☆



ただし
リクエストに全てお応えするのではなく

あくまでリサーチですので

みなさんの意見を参考に
選曲してみようと思ってる感じで


リクエストが多い順に
やるとかではないので
ご了承ください☆


では
みなさんのご意見
お待ちしております!!

コメント

リクエスト

いろいろ聴きたくて選べないけどフリージアの少年、MERRY X'MAS、SO YOUNG。だったらTHIS IS FOR YOUが聴きたいです。

なんてったって♪MOONLIGHT DRIVE!! 
ユウジさんがアコースティックでやるなら是非コレを☆
手拍子バンバン叩いて盛り上げちゃいますから~

他にも思いついたらコメントしますね◎

お!また思いつきました☆
♪Hard Rain とかしっとり系はいかがでしょうか?
www自分で思いついてナイスな選曲!
…と既に自己満足に浸っています
ますます楽しみになってきました☆

アコースティックにこだわるなら

THIS IS FOR YOUですね。
あとは何がいいかしら、あっ、Love Sauceなんかもいいかも♪
楽しみにしてますよ~^^

MOONLIGHT DRIVEもいいですね

WALKIN' IN SUNSHINEも聴いてみたいなぁ。

そりゃもう

LOVERS ON BACK STREETに一票。

なるほど!

アーブさん、
keiさん、
haruさん、
かおりょさん、


リクエストありがとう☆

みなさんそれぞれですね!

まだまだリサーチしたいので
何回でもいいですから
聴いてみたい曲を書いてください☆

え~っと!

『夜明けのスキャット』
『A HENな 飴玉』
…とか いかがでしょうか?

行けるかな?
行きたいなぁ~

DRASTIC HOLIDAYのGソロを決めてくれちゃったら間違いなく惚れる。
アコギでっ。

なんちゃって。

リクエストは
カナリヤと
エヴリディと
薬局へ行こうよ
の3本です。

ホントはわたしもフリージアがいいなって思います。

どうぞよろしく。

ありがとう!

GONさん、
ロデム・ファソラシド・レミさん、


ご意見ありがとう☆


そっかぁ!
それもあったかぁ☆

って感じで参考になります!


みなさんの
ご意見をいろいろと検討する会議を
第3会議室で
今日の午後行いたいと思います☆

アイ・キャン・ビー・シット.ママ

なぜか、いちばんに浮かびました。
かっこいいと思うな。

カナリヤもいいな。
挙げはじめたらきりがない感じになるよ。


会議までにギリギリ間に合ったかな。

ありがとう!

ヒナさん

リクエストありがとう!
その辺はオレの好きなあたりですね☆さすが!!


みなさん

昨日、
心の第3会議室で
選曲の方は決まりました☆

実はだいぶ前に
おおよそ決まっていたんですが

オレが選ぶものと
みなさんの望むものに

どれくらい差があるのか?
リサーチしてみたかったわけです☆

どれだけ一致してたか?は
当日のお楽しみにしましょう☆


リクエストありがとう!

これにて終了です☆

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
