スポンサーサイト


あれよあれよで☆

時ってやつは
サクサクサクサク流れていくね?!

それが良いときもあれば
呆気なくて淋しい時もあったりと

時間ってやつに
振り回されっぱなしな毎日


いかがお過ごしですか?


あれよあれよで
忙しウィーク
終了しました☆


28日代々木
29日横浜
3日吉祥寺


それぞれご来場の方々

全部ご来場の方々

ユースト配信でご覧いただいた方々

みなさん
ありがとうございました☆


28日、29日の事に
気を取られ

3日がこんなにすぐだとは

知ってたようで
知らなくて


前日になってもピンと来なかったですが


今のJET LAG MAKERSらしい
ライブが出来たんじゃないか?
と思います☆


ありがとうございました!!



今年に入って
マンスリーでワンマンを
やらせてもらってる
JET LAG MAKERSですが

早いもので
次回が6回目の
ファイナルです☆


去年11月に
横浜CLUB SENSATIONに
出演させてもらった時に

ミチアキさんが

『来年から半年マンスリーな!』


と言っていただいたのが
つい最近のようですが


あれよあれよで半年過ぎました☆


本当に時の流れは早い!


この速さに負けずと
いろいろ試みて
半年前とは
また違った表現が加わって
成長させてもらってると思ってます☆


是非とも、

~YOKOHAMA SO GOLD~
マンスリーワンマン
ファイナル

6/25(土)
横浜日ノ出町
THE CLUB SENSATION


たくさんの方々
お越しくださいませ☆



では
忙しウィークは終了しましたが

裏では忙しく過ごしていきますので

7/4のヒトリメカラの事を
忘れてしまうかも知れません☆


なのでみなさん
ちょいちょい
ご自分のblogなどで

『ヒトリメカラ楽しみぃ!!』

とか

『チケット1番取れたぁ☆』

とか書いて


たくさん話題に上げてもらって


それが私の耳に届いて


私が
楽しんごが東幹久のマネするみたいに


『やべっ
タン塩なのにタレつけて食ってた!!』



とか

ホントは

『やべっ 
ヒトリメカラ忘れてた』

って言わなきゃいけないのに

それさえ忘れて

そのまま

ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ

ラブ注入!!


とか
若干、遅れ気味なネタで
羽目を外して



本当に忘れてしまって



ライブ当日
楽しんごのカバーで
出てきたら

すみません☆



それか

『HEY HEY HEY』に
良く出てくる


『冷し中華はじめました』

みたいなことを

尾崎豊みたいに
情熱的に唄うやつの
カバーだったら

なおさら
すみません!!









とか言っといて
しっかり考えてるのが
私なんですよ☆


楽しみにしててね!!


発売日にチケット
頑張って取ってくれたみなさん

ありがとね!!
スポンサーサイト

コメント

忙しウィーク

忙しウィークお疲れさまでした!
吉祥寺で久しぶりにJET LAG MAKERS観られて
すごく楽しかったです。
JAMESさんとお会いできたのもカンゲキでした…
(*´エ`*)ポッ

ヒトリメカラも頑張って下さいね~(^∀^)ノ

ありがとう!

かおりょさん

吉祥寺ありがとう!
ジェームスさんにもご挨拶出来て
良かったね!(オレも)

次回、横浜来れるかな?
ファイナルだからね☆
お楽しみに!!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
