スポンサーサイト


わたしゃヒマです☆

みなさん
忙しいですか?


わたしゃヒマです!!



先日のラママ誕生祭りから
1週間くらいたちましたが

オノチンさんも一成さんも
忙しそうですね!


わたしゃ
今はJET LAG MAKERSしか
やってないので
ヒマでヒマで
夜は23時すぎに寝てます(笑)


ここ数年
いくつかバンドをやっていたので
1つにすると
こんなにヒマなのか?

と感じている昨今

今は下北沢をブラブラしております☆



何も考えずに歩いていたら
気付くと
餃子の王将で
餃子とビールを楽しんでいました☆


最高です!


やっぱり王将は下北沢だと
わたしゃ思うよ☆



まぁ何はともあれ

『下北沢ブラブラ』

略して『シモブラ』
も久しぶりなので

軽くテンションは上がってます☆

ライブ以外で
下北沢に来ることが
ないので
少し淋しい感じもするし

数年前は下北沢でしか
ライブやってなかったし

ここにこだわりたい気持ちと

それに執着しすぎちゃいけない

と思う部分と


いろんなこと思って
活動してるけど


THERE SHE GOESをやる時は
下北沢にしてるのは


やっぱり自分に素直に
なってる部分なんだろう!


と思ったり...




なんかオレの雑草魂的な
考えなのか?


下北沢で受け入れられないとダメ!


下北沢でウケないやつは
渋谷、新宿、吉祥寺へ行け!


それでもダメなやつは
高円寺や池袋でやってろ!

それでもダメなら
地元でおとなしくしてろ


と勝手なオレの考えだが
昔からこう思ってしまう☆



ただ下北沢から流行っても
超ビッグにはならない

そこがロックがロックであるための
ボーダーラインのような気もしてしまう


オレの考え方なんて
まだまだなのだが


なんか外さないでいたい気持ちもある




ヒマだったので
つぶやいてみました(笑)



そんじゃ帰ります☆
スポンサーサイト

コメント

うわっ!
なんかまた偶然ですが今、下北にいますww
でも、もう帰っちゃったんですね。
今日はお天気もよくて気持ちよかったことでしょうね◎
王将、八百屋さんの前の王将ですよね?
王将が出来る前はお風呂屋さんだったんですよ♪
懐かしいな。。。
私も下北にはちょっとした想いがあるのでコメント入れてみました。
月末の横浜、楽しみにしていますね(^_-)-☆

うわぁ!

keiさん

なんかよくニアミスしてるみたいですね☆
王将のとこにお風呂屋さんがあったことは
さすがに知らないです!
20年前くらいに初めて下北に来た時には
すでに王将でしたよ☆

月末、横浜の前にDJもありますよ!よろしくです☆

シモブラ

いいですね!今までが忙しすぎたのかも
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
