スポンサーサイト


1週間前の事を今更な話

GWも終わりですね!

いかがお過ごしですか?


わたしは基本、
ホットなことしかblogには
書きたくない人であります。


たまに昔話など書いたりしますが
それを思い出したから書いたわけで
わたしの頭の中ではホットなので
冷めないうちに書く
ということになります。



1週間前の出来事に対し
あたかも
昨日の感激のように書くことが出来ないのが
たまにきずです。


先日の神名阪ツアーのことも
もうすでに旬ではないと
思ってしまうので
書こうかどうか?
考えてしまいます☆

じゃあすぐ書けばいいじゃん!
とお思いでしょうが

オフィシャルより先に
ツラツラと語るのも嫌なもんで☆


だからmixiを使って
ツアーやライブ当日の状況を
実況していくという
方法を選んでるのでございます☆


本日も実況席には
解説の山本小鉄さんに
来ていただいております




せっかく解説にお越しの
小鉄さんには
黙ってていただいて
話を進めたいと思います。



何の気無しに
ペロッと
ヒデキ氏のblogをチラ見したら
1週間前のツアーの事を書いていたので

オレも書いた方がいいかな?
と思いつつも

同じこと書いてもしょうがないと
思ってしまうのも
仕方ないことでしょう☆



ただひとつだけ書いておきたいのは



みなさま、
ありがとうございました☆



これは旬も何も関係ない
素直な気持ちなので
伝えておきたいことです☆
ありがとう!!




ヒデキ氏のblogにあった
トレボンというお好み焼き屋で

ヒデキ氏が言った

『前来た時よりウマくなった』


という冗談に
店主は
生意気なこと言いやがって
という気持ちをおさえながら

冗談でかわしていたが

鉄板で焼き担当の兄ちゃんは


『なぬっ?』

と即座に反応し

『ギロッ』
とした目つきで
ヒデキ氏を睨みつけていたのには

鉄板魂を感じました☆


わたしは
一か八かのような冗談は
言えないタイプで


このキツメの冗談を
受け止めてくれるだろうと
相手を信用するまでには
5~10年
時間を費やさないと

このような
プライドに触るようなことは
言えないので



だから
メンバーのこのような発言に
ヒヤヒヤさせられることもしばしです!


ただ逆にわたしが
相手の情報が少なすたゆえに
傷つけるつもりなど
さらさらなく
発言したことに
メンバーがヒヤヒヤしてる時があるのも
事実です!


『このタコライス、ワキガみたい!アハハ』


とわたしが臭さに喜んで食べていたら


ワキガの方が横にいた☆


そんな出来事が
ちょいちょいあるのも事実です

決して悪気はなく
情報不足だっただけなのだが...



まぁ、何が言いたいかというと


そういった
ヒヤリハットな出来事も
ツアーの楽しみのひとつである
ということであります☆


今回は珍しく
神戸では一成氏と
夜の三宮の街へ
繰り出したり

大阪ではオノチン氏と
アメ村をふらついたり

名古屋では
ヒデキ氏と大須商店街をふらついたり


大抵全員か3人で動くのに
2人で動いたのが

いつもと違う旅だったかな?



と結局
ちょっとホットではない
お話でお贈りしました!



個人的な話になりますが
7月に
ちょっとおもしろい企画に
参加予定です☆

間もなく何かしらで
発表になると思うので
お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

なぬっ?

ツアーお疲れ様でした。そしてそして企画なんだろう?7月スゴク楽しみです

タブー(笑)

いやだよ~ユウジさんたらもう☆
シレっとブログにきたら、HIDEKI氏をペロッとしたと書いてあるのですもの( ̄∀ ̄)おいしかったですか?


あお好み焼きの話です

o(^ー^)o

7月の企画も目白押しなのですね。

もう夏です☆

あたしもペロッとしてこよう♪

なんだろ~?

ツアー お疲れさまでした(o^-^o)
7月のおもしろい企画 楽しみですね~
行けるかなぁ~ 行けるといいなぁ~☆

ありがとう☆

アーブさん

ありがとう!お楽しみに


こべにさん

小さくなったんだね?

ペロッとしたらにがかったよ(笑)


Ruiさん

ありがとう!
みんなこのblogの
反応した部分が
『ペロッと』と『7月』
っていうのが面白いね☆

このblog、『7月にペロッとします』
だけ書けばよかったわけだもんね?(笑)


HANAさん

名古屋ありがとね!
7月の企画も来れたら来てね☆

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ツアーお疲れ様でした。
タコライスのニオイがワキガみたいって!!!
朝方からお腹痛くなっちゃって今日ラママに行けなくなったらどうするんですか(笑)

7月の企画も某所で発表されましたね。
あの企画でアレをユウジさんがどう料理されるのか非常に楽しみでございます♪
非公開コメント

トラックバック

1日7分間のケア!医者に完治が難しいと言われたワキガが意外なある方法で改善できます。

こんなお悩みの方 いらっしゃいませんか?  ●ワキガが原因で好きな接客業が   ...

自分でできる7分間ワキガ改善術を公開します!!

なぜ?今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりとワキガが改善してしまうのか?信じられないかも知れませんが、このワキガ改善の実践者の方達はたったの10日間ほど、ほんの少しあることを行っただけでワキガを改善していったのです。

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
