

ツアーが始まるよ☆

やっとこさ
春らしい日々が訪れて

午後は居眠りが気持ちいい陽気になってきましたね☆


先週末のSENSATION
YOKOHAMA SO GOLD Vol.4
ご来場のみなさん
ありがとうございました☆

半年マンスリーワンマンも
もう4回終わっちゃいましたよ!


あと2回
是非、お見逃しのないよう
よろしくお願いします☆


そんなYOKOHAMA SO GOLDで
バンバン新曲も生まれて

3月は1曲
『DRIVE ME CRAZY』

4月は2曲
『Big Face』
『SO GOLD』
(全て現段階でのタイトルなので、今後変わることもあります)

とスペシャルデモにも入ってない新曲を
聴いていただきました☆


そんな新曲達と
ニューリリースDVD
『DAWN OF NEW EDGE』を
引き下げて

あさってから
3日間連続で
名阪ライブをやってきます☆


今回リリースしたDVDは
去年11月の
神戸チキンジョージでの
ライブの模様と
ちょびっとオフショットで
構成されております☆


見所はMCで
オレが喋るところが入ってるのですが...

いざ喋ろうかと思うと...


後は見てからのおたのしみです☆


神戸、大阪、名古屋のみなさん
買ってね!!


このツアーで売り切るつもりです☆



それでは
ツアー日程をご案内します!


4/28(木)
神戸チキンジョージ
19:00START
ADV:\3000+飲食代\1000
DOOR:\3500+飲食代\1000

4/29(金)
大阪心斎橋soma
19:00START
ADV:\2800+1D
DOOR:\3300+1D


4/30(土)
名古屋大須ell.FITS ALL
18:30START
ADV:\2000+1D
DOOR:\2500+1D



といった感じです☆


今回は東京から単身で乗り込む
完全アウェイでのライブです!


こういうの燃えるんだよね!!


やっぱ知らないバンド達とライブやらんと


敵地へ乗り込む気持ちで
ブチ噛ましたろうと思います☆



神戸
大阪
名古屋のみなさん
よろしくお願いします☆


東京や他県からお越しのみなさん
気をつけて来てください!



よろしくね☆

コメント

うたたね

したいくらいに心地よい日が続いてますね。
ツアー行けないけど、道中気をつけてブチ噛ましてきてください!

♪♪♪

クラセンLIVEとっても楽しかったぁ♪

YUJIくんのステキなスタイル?!も見れたしww
3DAYS はすべて違うスタイルを期待してます\(^o^)/

道中はお気を付けてっ!!

いや~とうとうですねo(`▽´)o
楽しみでなりません☆

ライブに参加できること、
JET LAG MAKERSが存在すること
に感謝して、精一杯楽しみたいです

期待してます、山本先輩(爆)

ありがとう

アーブさん

道中気をつけてブチ噛ます☆ということは

移動中、車内で
調子に乗りすぎない程度に
ブチ噛ますということかな?
オナラの話ということで
よろしいでしょうか?

ありがとう

ねこさん

クラセンというのは
V6のどの組み合わせですか?(笑)

自分としては
リーゼントっていうのも
ドラマーなら有りかな?
と思ってやったんだけど

馬鹿にされただけだったね☆

いじられてライブが楽しくなったならOKだけど

やらされてるみたいな空気になるのが嫌だね!

自分の意思でやったのにさ☆

ありがとう

おべにさん

『お』は若手芸人のように
前へ前への精神で
1番前へ出て来たのですね!?


とりあえず、地方では
ぱいせんキャラはやらないよ!
だって初めて見た人に

あの人はああいう人だと
誤解されちゃうからね(笑)


いよいよですね☆

久々に西の方面に来てくださるんですね~p(^^)q

ツアー、一緒に回りたいところですが...諸事情にて名古屋にてお待ちしております(^0^)/

あ~、楽しみですっ♪

道中、お気をつけて☆

いってらっしゃ~い

ツアー、今度はこちらにもぜひ来て下さーい!

…MACANA地震で退去命令出ましたけど(((爆)))
違うライブハウスでぜひ!

ありがとう

HANAさん

名古屋も半年ぶりですね☆

年に3回くらいになってますが
もっと行きたいですね!


楽しみにしててください☆

ありがとう

かおりょさん

マカナなくなっちゃうの?
それは残念だな。

他をよく知らないので
教えてね☆

年内に行けたらいいな!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
