スポンサーサイト


気付いてもらえない!

♪~髪を切ったわた~しに
違う人みたいとぉ~♪



先日のONOROCKへ
ご来場いただいたみなさんは
ご存知だと思いますが


私、髪をバッサリ切りました!



そのせいか
最近、人に気付いてもらえません!


いつもの通いなれたスタジオでも
階段の下からスタジオのスタッフさんに

『おはようございます』

と声をかけてもシカト


近くまで行くと

『あっ!すみません。おはようございます』


となる。


そして
メンバーがそれぞれやって来て


『おはよざいます☆』

と声をかけても
一瞬、間をおいて

『なんだ!ユウジかぁ!!糸井重里かと思ったよ』

などという出来事が
どこへ行っても
毎日のように続いております☆


先日
蜘蛛蜥蜴を見に行った時も

お客さんも出演者の方もほとんどの方は
気付いてくれませんでした☆


気付いてほしいわけじゃないけど
全く気づかれないのも
寂しいもんです!


『あれ?もしかして
オレ、全ての方の記憶から消えた?』

『あれ?日本中
オレシカト作戦?』


そう思ってしまっても
仕方ないくらい
気付いてもらえません!


あの時、滝さんが気付いて話しかけてくれて
どれだけ嬉しかったことか!


かろうじて気付いてくれた方もチラホラいましたが

『面接でも受けたのですか?』

とか

『失恋したんですか?』


とか


『ヅラ盗まれたんですか?』
など


私を苦しめる言葉を
お見舞いしてくれました☆

ツームストンパイルドライバーを喰らったような
ダメージが残りました!!



そんな暮らしにも
少し慣れて来た頃


駅で声をかけられました☆

『山本くん?』


私は振り返りました。


10年くらい前の知り合いでした!



覚えていてくれたことより
気付いてくれたことが
凄く嬉しく

10分ほど立ち話をしました☆


ここまでのストレスが解消でき
スッキリしました!



面白いもんで
よく会う方々には
気付いもらえず


10年ぶりに会った人は
すぐわかったよ!
と言ってくれた☆



変なかんじだ!!




私のことを知ってて
よく会う方々の
頭の中にある私のイメージ、シルエットと

大幅に違うということなのだろう☆


逆に滅多に会わない方々は

会ってない間に
髪型くらい変わるだろうと
瞬時に考えるから

気付いてくれるのだろう☆


面白いもんだね!



そして
このblogを更新したことも

よくblogを見てくれてる方々には

気付かれず


たまたま
または久々に見た方々が
気付いてくれる


ってもんなんだろうな!!
スポンサーサイト

コメント

かっこよかったですよー!!

ONO☆ROCK、すっごく楽しかったです。
ユウジさんのニューヘアスタイル
めちゃめちゃお似合いで
カッコよかったですよーっ。

久々の更新!

ありがとうございます!
ちゃんとチェックしてますよ~(笑)。

10年ぶりの人に気付いてもらえるって嬉しいですよね。

苦しめたのですね(笑)
ごめんよ、うふふ。

「ツームストンパイルドライバー」っていうのは、
やっぱりプロレス技ですか?

なんか凄く痛そう(>_<)

ありがとう

かおりょさん

そちらはいかがですか?
毎日大変な事ばかりかと思いますが
元気良く過ごしてくださいね☆

ありがとう

アーブさん

チェックありがとう!

近くに住んでても
中々バッタリって会わないもんだからね☆

傷心

masumiさん

そう、傷ついたよ(笑)

面接受けて
どこかの企業に入社して
ロックやめる準備してんだ!って
思われてるのかな?
と思っちゃった。


髪切ったくらいで
そう思われてるとしたら
悲しいもんね(゜ーÅ)ホロリ

そんくらいにしか思われてないわけだもん
オレの音楽なんか(TωT)ウルウル


まぁ、冗談だよ!!

雰囲気変わりますよね♪

ONO☆ROCKでステージにご登場の際は、あまりの
カッコ良さに絶句してしまいました(爆)ホントです!!

今のヘアスタイルと~っても似合ってて素敵ですよ◎
カラーも相まって知的な感じがv-426

ちゃんとココもチェックしてますので、また更新
して下さいね♪

わかります

私も最近 髪を切りました
それもロングからショートに!20センチ以上…

なのに…私の場合 普通に気づいて話し掛けられ 髪に気づいてもらえません
(-o-;)

これも寂しいものです…

ユウジさんの髪型 写真でしか知りませんが かなり良いと思います☆

元がいいから、基本なんでもいける気がします☆

シャンプーしない系(ドレッドとか)はちょっと抵抗あるのですがそうじゃなければ全然問題ないです♪

ちなみに私はすぐにわかりましたよ~身長とか歩き方、佇まいで(*^o^*)

ありがとう

kyokoさん

励ましのお言葉ありがとう☆
そう言っていただけると嬉しいです!

ホントはもっと短くしたかったんだけど
これくらいでやめといた(笑)
短いのが様になったころ
もっと短くするかも☆

それも面白い

GONさん

20Cmも切ったのに
髪を切ったことに気付かれないのは悲しいね!

そのネタの方がおもしろいかも(笑)

きっと似合ってるから
違和感感じずに
スルーすることになったんだと思うから大丈夫☆

ありがとう

べにさん

『お』はどこへいっちゃったのかな?
お買い物?


お褒めのお言葉ありがとう☆

なんでも結構
チャレンジャーだから
今までにないことしたがるし
メンバーと違うことしたくなるんだ(笑)

みんながシャツ着てるから
オレは丸首のを着るんだ☆
そういう人なのです!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
