スポンサーサイト


お知らせ

こんにちは、ユウジです☆


震災後
はじめて更新します。


まず始めに


『東日本大震災』におきまして、
被災された皆様とご家族の方々にお見舞い申し上げると共に
1日も早い復興をお祈り申し上げます。



また関東地方へお住まいの方々も
被害は少なかったものの
震災の影響による
数々のダメージに
日々混乱し
不安な生活を
送っていることと察します。



私個人といたしましては
テレビなどでも言ってるように

私たちが出来ることを
まずするべきだと考え

節電、募金をし
不用な買いしめをせず

また不安を煽るようなことはせず


震災後、今日まで過ごしてきました。



それを継続していく事はもちろんですが


徐々に普通に戻していくことも大切だと思っております☆




今週末、
26日
横浜THECLUBSENSATION

27日
吉祥寺rockjoint GB


での
JET LAG MAKERSのライブは
予定通り開催いたします。



まだまだ
不安の続く中で

余震、停電による交通網の混乱など

様々な注意が必要です。


皆さんそれぞれが注意し
支え合って
譲り合って

一日も早く、
平和な日々が訪れてくれることを祈り

精一杯、演奏させていただきますので

よろしくお願い致します。



お越しいただける方は
くれぐれも
行き、帰りなど注意して
来てくださいね!



全ての皆さまが
一日も早く、平和を取り戻せますように....




ユウジ☆
スポンサーサイト

コメント

本当に

支え合い、譲り合い。大事ですよね。
うちの父は、(「やめようよ」と言ったんだけど)
お水を1ケース+6本買っていて、ちょっと恥ずかしかったです。
家族のためを思ってのことなんだけど。
皆さんが少しずつでも笑顔と元気を取り戻せるように、と思います。
ユウジさんもお気をつけて。

笑顔の行方

震災に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
関東地方もかなりの被害混乱不安、続いていますね。
JLM LIVE、来てくださる方も演奏するメンバーも笑顔になれたら、元気になれたら…
皆様であたたかなLIVEにしてきてくださいね★

被災地より

一番被害が大きいとされる宮城に住んでいます。
私の住んでいるところは内陸部なので
津波の被害はありませんでしたが
新しく勤めるはずの保育園が津波に流され
跡形もなくなって瓦礫の山になっていました。
あまりの惨状に戦慄が走りました。
これが本当に私の知ってる街なのか、と
涙が溢れて初めて声を出して泣きました。

横浜と吉祥寺は行くつもりでいたのですが
震災を受けて行けなくなってしまいました。
JET LAG MAKERSの音で元気出したかったな。
素晴らしいライブになることを
宮城から祈っていますね!!

がんばろー

幸いにも我が家は大した被害はありませんでした。

でも原発を抱えるここ福島はまだまだ騒ぎが続いています。風評被害も拡大するばかり。哀しい…。

だけど元気出すよ!
出来るコトしながら普通に戻りたいと思いマス!!

当分ライブはお預けですが笑顔で逢える日を楽しみに♪

アーブさん
元気そうでなによりです☆
人間は買いしめることが出来るけど
動物は何もしらず飲んでるからね

この時代にこういうことが起きてることを
現実として受け入れ
あるものを食べればいいと思うよ

水道ひねれば水が出てくるだけありがたい

Ruiさん

そちらの方はどうですか?
やはり
ふさぎこんでいても
しょうがないと
誰もが思っていることでしょう!

オレらが元気を与えられば
それを貰った人達が
また別の人達に元気を与えと
元気の連鎖反応がおき
全ての人達が
元気を取り戻していくこと願って
精一杯、演奏してきます☆
ありがとう!

かおりょさん

ご家族みなさん
無事で本当に良かったです☆


あれだけの惨事を経験し
でも前を向き
立ち直ろうとしてる
被災地のみなさんは
本当に凄い


我々はちょっとしたことで
パニックを起こしてる場合じゃない


一緒に前を向いて
これからの日本のために
どんな小さなことでも
協力して
立ち直らせなきゃならないと思います☆

ひとりじゃないよ!
みんながいるぜ☆

ゆ~さん

無事で本当に良かった!

コメ返し一人だけ遅くなっちゃってごめんね☆


福島も大変だよね

外には出れる地区なのかな?

いろいろ不便ばかりだろうけど
少しずつ、明るく元気になってほしいです☆

また笑顔で会える時を楽しみにしてるよ!

一緒にがんばろう☆

コメント遅くなりました

ライブは楽しみにしておりましたが 今回は行く事ができません!
こちらは千葉ですが 揺れはかなり大きく 部屋はかなりのダメージを受けました
住めるから ありがたいと思っていますが…
子供の不安感が強く しばらくはライブは難しいですが 音楽聴いて元気出しています

皆さんに音楽で元気を与え続けてください!
私は普通に暮らして行く事を心がけ がんばります☆

GONさん

コメントありがとう!
千葉も大変そうですね。

昨日、横浜でライブやってきました☆
やって良かったです。
みんなの笑顔が見れて!

頑張って音楽で元気を発信していきます☆

みんなでがんばりましょう!

Quetiesのファンでした。

ユージンさん、今何してるのかなと思って検索したら、ここに辿りつきました。

今日(3/27)ライブだったのですね!
今度、観に行きます。
今も活躍されていて、うれしいです。

ちえさん

お久しぶり?かな?
町田プレイハウスとかに出てた頃
見てくれたのかな?
コメントありがとね!

是非ライブ見に来てね!
よろしく☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
