スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月は短かっ!!

あれよあれよで
2月もそろそろ終了です☆

早く春が来てほしいけど
誕生日は来なくていいと
毎年思うこの時期

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?


先週末
スウィートエモーションのDJイベントへ
お越しのみなさん
ありがとうございました〓

何をかけたか?
書きたいところだけど
5日もすぎると
記憶が曖昧で...


今回は結構
時間をオーバーしてしまって
出演者のみなさん
すみませんでした☆


帰りに
嶋田さんにつれてってもらった

かおたんラーメン
美味かった!


マティさん
ナオさん
ヤスさん
嶋田さん
お疲れ様でした☆

またよろしくお願いします!




背中が痛いというのも
相変わらず続いているので
朝帰ってちょっと寝て
夕方から近くの
スーパー銭湯?
温泉?

よくわからないけど
行って

少し体が楽になった気もしたけど


もの足りず


昨日は1日オフだったので

車飛ばして
本物の温泉へ行ってやりました☆



地元が大磯のオレは
伊豆とか遠いと
ちっとも思わないので

ブイーンと行ってきました☆



まあ
ゆうべは
スッキリした感があったけど


今リハ終わって

なんだかいつも以上に
疲れたんだけど


体がほぐれたからかな?


今は超しんどいです(笑)



あさって
横浜CLUB SENSATIONで
ライブなので
心も体もリフレッシュしようと

温泉行ったのですが

こんなにしんどくて
大丈夫でしょうか?



じゃあ
横浜で待ってますので
ひとつよろしくお願いします☆



今回も見逃せないよ~!!


新曲ラッシュ!!
スポンサーサイト

コメント

背中~

背中の痛み、気になりますねー。
頚椎ヘルニアとかでしょうかね。
ドラマーに多いらしいです。
一度整形外科を受診されてみては?
よかったらレントゲン撮りますよ(笑)

お誕生日って嬉しいじゃんv-237

背中、まだ痛いのですね△
今度、整体とか行ってみたら?!
体がゆがんでいるのカモーネ。

そうですね

かおりょさん

背中がはってる感じが
ずっとあるんです☆
ドラムのせいと布団が良くないのかもしれませんね。
是非一回レントゲン撮ってください!

カモシレーネ

masumiさん

誕生日はみんなが
おめでとう!って
言ってくれるのは嬉しいけど
年をとるのは
やっぱ嫌よ(笑)

背中痛いのも
年のせいカモシレーネ!

お疲れさまです。

DJ朝までお疲れさまでした!

新曲ラッシュすごいですね!
今日はもう背中とかしんどくないですか?

今日ライブですね~。
楽しんでください!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。