スポンサーサイト


占いなんて嘘っぱち

今日は
JET LAG MAKERSのリハがありまして

ただいま帰宅途中です☆


今日も新曲をやりまして
次回のライブでは
また新たな曲を聴いてもらえるかもしれませんね!


最近、疲れが取れず
背中が痛く

そのせいか
頭痛に悩ませております☆

ゆうべも
背中の痛みと若干の頭痛で
あまり眠れませんでした。


でも今日の占いは
魚座が1位だったので

なんかいいことあるかな?

なんてバイクに乗っていたら


違反切符を切られました(泣)


バイクを止めるために
ほんのちょっとだけ
歩道を走ったからです!


ほんの2mくらいですよ


自分が違反をした自覚がないので


涼しい顔でバイクを止めてたら


『ちょっと運転手さん!』


と声が聞こえたけど

自分のことだと思わず

シカトぶっこいてたら


トントンと

肩を叩かれ



『えぇ~?オレぇ~?』



『オレが何かしましたか?』


と聞いたら


『見えなかった?パトカー?
パトカーの前で歩道を走ったら
止めないわけにはいかないでしょ?』


って
歩道を走ったというより

歩道に乗っただけなのに...



エンジン切って
押して乗らなかったから
OUTだって


『ヒドイよ姉さ~ん!!』byカツオ




『そんなことってあるのかい?』
byスライダース



2点減点の6000円だって(泣)




ツイてないとしか
言いようがない(泣)



占いなんて
信じねぇ~ぞぉ!!





そんじゃまたね!
スポンサーサイト

コメント

お大事に。

大丈夫ですか?
背中と頭痛。
くれぐれもお大事に。
バイクもホントついてない。

今日めざましテレビ確か1位でしたよね。
私も占い信じないけど見てしまいます!

でも本当に。お大事に。

6000万円…

6000円あったらば…あんなことやあんなことやこんなことが出来ますね★

さてさて、今年は久しぶりに宝くじを買おうと企んでいるので、
当たっタラ(←サザエ繋がり☆細けーな、おい(笑))YUJIさんにもお裾分けしますね♪

背中の痛み

整形外科勤務の私が通りますよっと。

背中の痛みに頭痛。
首からきてる可能性がありますよ。
毎日ぐるぐる首を回してコリをほぐして
電子レンジで温めた蒸しタオルで首を温めると
効果がありますよ。騙されたと思ってやってみて下さい。

…本当に騙されますよw

ありがとう

アーブさん

別に病気ではないよ!
ツイてないけど
疲れがつきまとうね☆

ありがとう!

Ruiさん

ありがとう!当たったらくれるんだね?
ありがとう☆

背中痛いの
すっ飛びました(笑)


で当選発表はいつかな?

ありがとう!

かおりょさん

ありがとう!帰ったら早速やってみます☆

首の付け根あたりに
違和感があって
それが後頭部に痛みを感じる原因な感じです

寝る前にやってみます☆

6000円もイタイし、
背中も痛いのね・・。


そんな時は、
「痛いの痛いの飛んでけーーーv-219


と、誰かにいってもらいましょう(笑)
もしくはご自分でe-264


あ、明日 満月だよe-2
(天気悪いけど)

イタい

masumiさん

そうなのよね☆
痛いイタイでなんだか
痛いの通り過ぎて
カユイね(笑)

明日は満月かぁ☆
見えないかもね

"占いなんて
信じねぇ~ぞぉ!!"

↑私もおんなじです!!(大苦笑)
心身共に散々な職場でしたもん。

私が出来るアドバイスは、、、
尾てい骨のツボにホッカイロですよ。^^
肝心要はやっぱり腰なんです。

ただし、そのまま仰向けで寝ると、
低音火傷の恐れがあるので、気を付けてね!

ありがとう!

yuukoさん

お尻に張るホッカイロですか?(驚)

やっぱり夜用ですかね?

ユウジさん、バカにしちゃぁあイカンゼヨー(笑)
そこのツボを暖めると、
全身の血行がよくなって疲労素が原因の痛みが早く消えるんです!!

でも、夜にそのままそこが下になるようなことを
なさってそのまま寝ないように!(爆)
まあご自分でいろいろ考えて下さいまし!(書いてて爆笑)
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
