スポンサーサイト


昨日はTHERE SHE GOESライブでした☆

おはようございます!!

朝も早よから
目が覚めてしまいました☆

今、ブログを更新しようと見たら
自分が

70000Hitでした。


さてさて
昨日のTHERE SHE GOES
下北沢DaisyBarへ
お越しの皆さま
ありがとうございました。

2回目というのもあって
前回ほどの緊張ガッチガチではなかったけど

ほどよい緊張がたまらないですね!

今回は
我々の前まで
お客さんがチラホラというのか
点々というのか

ハッキリ言っていなかったので

正直、
他の出演者の方たち
何やっての?

って感じで

あれはお客さんを呼べないんじゃなくて

呼んでない!!

という状況に
あきれてさえいました

友達だけを呼んでもしょうがないとか

知らない人に見てもらいたい

という気持ちはよくわかるけど

その結果
だれもいないとこで
演奏することになって

それに意味があるのか?

共演者は誰もが

知らない人に見てもらいたいと
思ってるってもんなんだから

持ちつ持たれつでないと
その人たちと
共演する意味は
全く無いので

そういう気持ちを持って
ライブに挑んでほしいです(切実)


それでも
我々が演奏する時間には
たくさんの方が入ってきてくれたので

ホント
来てくれたみなさんに
感謝しています。


ありがとうございました☆

昨日のセットリストはこんな感じです。


1:Sad song
2:Mr Moon
3:Moon
4:Naturade
5:Slow rider
6:Submarine12
7:Sheep

en1:Fool to cry




1曲目と7曲目は
haverというバンドで
初期の頃やってたナンバーで

3曲目はhaverの
後期のナンバーです。


4曲目と6曲目とアンコールは
theQueというバンド時代に
ライブでは必ずやっていたナンバーです。

2曲目は
MandoDiaoのカバーで
勝手に日本詞をつけたものです。

5曲目は
THERE SHE GOESを
やろうと決めてから歌詞を書いた曲で

曲自体は
10年前に録りだめしていた
曲ネタから整頓してまとめた

新曲のようで
新曲でない

まあ
でもTHERE SHE GOESの
オリジナル曲ということで
新曲でしょうね?!


とまぁ
こんな感じで
THERE SHE GOESを
今のところはやっております。


もちろん
自分の創作活動を再開させたい
というのが目的で始めたのですが

過去に書いて残してある曲が
ピンからキリまで100とあるので

みなさんに聴かせた事無い曲は
すべて新曲ですもんね?

みなさんの聴いた事ある曲と
初披露の曲と
ホントの新曲(最新作)とを
織り交ぜて

1年に3~4回くらい
ライブをやろうと思ってますので

今後ともヨロシクお願いします☆




スポンサーサイト

コメント

Mr Moon

演ったんですね!行けなかった私ってバカ?!
新曲も凄く聴きたかったです。

楽しかったです

ユウジさんお疲れ様でした!

色々聴けて嬉しい夜でした。
すごく良かったです。
ありがとうございました♪。


これからも新曲達を披露してくださいね♪。

演ったよ

アーブさん

神戸でしか演ってないからね!

多分もう演らないけど(笑)

ありがとう☆

まいたけさん

遠いところありがとね☆
曲を覚えてもらいたいのもあるから
毎回演る曲も必要だね!

まだまだネタはたくさんあるから
バランスよく演ってくね☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
