スポンサーサイト


まめ豆マーメ☆

まめに更新できないのが
blogって奴で...

手にまめが出来るのが
ドラムって奴で...

まめが腐ったのが
納豆って奴で...

まめが破裂したら
ポップコーンってことになる



みなさん
いかがお過ごしですか?


昨日、今日は
まあまあ暖かい日でしたね!


先週末は
JET LAG MAKERS
2DAYS
ありがとうございました☆


もうだいぶ
昔のことのようです(笑)


去年暮れから
酒が増えたと感じて

今日は飲まねぇぞ!

と思いながらも
飲んでしまうのが
酒って奴でぇ...


そろそろソロのこと
しっかりやらんといけません☆


クラブセンセーションで
朝まで飲んだ後

THERE SHE GOESのリハがありまして


なんだかちっとも
わかりませんでした(笑)


まあでも
半分はhaver時代に
作った曲をやることになりそうです


15年前の曲を
トオルさんと合わせたら

二人ともバッチリ覚えててビックリしました!


でもその曲は
今回はやらないことにしました☆


というわけで

2/9(水)
下北沢デイジーバーにて

私のソロプロジェクト
THERE SHE GOESのライブがあります☆

21:00頃出演しますので
是非ともみなさん
お誘い合わせの上
お越しください☆



それでは
今夜もいい夢みてね☆


私は豆まきます!


鬼は~そとぉぉ!

福は~うちぃ!
福は~うちぃ!!
福は~うちぃ!!!
福は~うちぃ!!!!
スポンサーサイト

コメント

豆まき

豆まきしましたか?
恵方巻食べましたか?

無言で恵方巻食べてたら息子に
「お母さんのお願い事はJET LAG MAKERSのライブに
たくさん行けますように、でしょー」
と言われました。←大正解

ソロライブ、頑張って下さい!

酒は飲め飲め飲むならば

…かおりょさん、かわいい♪(⌒~⌒)

あ!YUJIさん、JLM2days&soloリハお疲れ様です☆

体は覚えているもの…ですね。

2011年、いいLIVE初めとなりました。

時々豆なBlog更新、楽しみにしてますら♪

\( ^ー^)/

福は内に気持ちがこもりすぎ(笑)

私も次回のセンセーションは、
飲んだくれてみようかしら(*´艸`*)

TSGも楽しみにしてま~すe-284


福は~うちぃ!!!!!!!!!

ありがとう

かおりょさん

コメントありがとう!
返事遅くてすみません☆

さすがしょっち!!
わかってらっしゃる(笑)

またライブに来てねと
伝えてください☆

ありがとう

Ruiさん

コメントありがとう!
返事遅くてすみません☆

頑張って豆に更新しますね!

ありがとう

masumiさん

コメントありがとう
返事遅くてすみません。

ついつい
福はうちの回数が増え
部屋の中が豆だらけに
なっちゃうよね?

年末にテレビの裏から
豆が出てこないように
しっかり掃除してね☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
