

曲作り中

日が出てる間は
暖かくても
夜は寒いね☆

風邪ひいてませんか?


オレっちは
神戸に行く前から
喉が少々痛く

神戸のライブ終わった直後
かなりグタァ~となって


これは気分をリセットしないと
このまま風邪ひくと思い

ライブ終了15分後には
ホテルに戻って
シャワーを浴びて

宿イラズさんのアンコールの頃
チキンに戻ってきて

打ち上げも早々に切り上げたので
ひどくはならず

今週は鼻がしんどかったけど
まぁなんとか
大丈夫な感じです☆



今は
JET LAG MAKERSのリハを終えて
帰宅中です。


今日も新曲をやってきました☆


28日吉祥寺GB
29日横浜CLUB SENSATIONと
2Daysですから

そこでは
新曲をお聞かせ出来るように
頑張ってる次第でございます☆


今日、ONAIRの
FM MOOV
JET LAG MAKERSの
フライトォ!イッパーッ
では
そのうちの1曲を
流しております☆


明日あたり
ネット配信になると思うので
しっかり聴いて予習しといてください☆


以外とビックリする新曲だと思うよ!!

お楽しみに☆



そんでもって
来月はオレちゃんのソロ

THERE SHE GOESが
あるわけなのだが


まだ頭の中でしか
出来てないのだが

前回は楽しい感じにやったので

今回はしっかり歌を
聴いてもらいたいと思います☆

そういった選曲にするつもりです☆


haverの時に書いた曲を
少々持ってきたいし
新曲もやれればやりたいな!

そんな構想を
薄らぼんやり考えたり
考えなかったり
したりしなかったり
かったりぃなと寝ても
寝れなかったり
まったりぐったり
シコふんだり
エンドリケリエンドリケリ
パリポリパリポリせんべいくったり
プリプリ聴いたり
プリプリケツ振ったり振られたり
ピリピリしててもしょうがないと
プリプリケツ振ったり
震わせたり
毎日忙しいです☆



まだ詳細が出てないのですが
たぶんトリじゃないかな?
21:00くらいの出演になると思うので

みなさん
2/9(水)を空けておいてくださいね!!


そんじゃ
風邪ひくなよ~!!

コメント

曲作り

ユウジさんは作曲する時
パソコンで作るんですか?
うちにはPerformerがありますが
ユウジさんとこのバンドの背の高いボーカリストに
「デジパフォ(笑)」
と軽くバカにされました。

ヽ(`Д´*)ノ

デジパフェ?

かおりょさん

コメントありがとう!
デジパフォいいじゃないっすか!

オレはMTRですよ(笑)
ZOOMの8トラ同時録音可能なやつ☆


といっても
もっぱら弾き語り状態でしか作らないで
メンバーに渡してました☆

今なんか録音すらしませんよ(笑)

紙にコード書いて歌詞書いて
自分の頭に保存してます!

結構アナログ派です!

新曲

聴きました。
風邪お大事に。

ありがとう

アーブさん

サンキュー!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
