スポンサーサイト


明日は神戸へ出発だ!

寒い日が続いてますね☆

なんだか
寒くなるにつれて
薄着になってるオレですが...


11月くらいの寒くなりだした時の方が

アラスカにでも行くような格好して


今日なんか
Tシャツ
ニット
Pコートの3枚しか着てない


もちろん
マフラーと手袋はしてるけどね!



というのも
去年暮れに
下北沢で見付けたPコートが
凄い気に入ったんだけど
サイズがちょっと小さくて

でも一目惚れしちゃったから
買わないわけにはいかず
買ったんだけど
中にたくさん着れないから
薄着になっちゃうのよね☆


この冬は
このまま乗り切るつもりさ☆



さてさて
あさっては今年最初の
(年明けすぐがあったから実質2回目)
JET LAG MAKERSのライブです☆


そして
今年初の遠征!

神戸チキンジョージでございます☆



今回はオレも運転手!!


結構、楽しみです☆
運転が...


ライブももちろん楽しみだけど
道中、いつもと違う感じなんだろうなぁ?
運転してると☆



ということで
明日出発します☆


今、リハもやってきたから
バッチリです!


ではみなさん
神戸で待ってます☆


関西の方も
関東の方も
それ以外の日本の方も
日本以外の方も

神戸へ
気をつけて来てね!


よろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト

コメント

デビューおめでとうございます

今回からはハンドルも握るのですね☆
応援してます

神戸で、首を長~くして、待ってます

初神戸

楽しみ~!!

衝動買い?とかするんですね(笑)!
私もあります!

それはそうと、明日は待ちに待った、初神戸&今年初ライブ!

眠れん(笑)。
神戸も寒いかな?

運転気をつけて~。

がんばってください♪

私も昨年の秋 横浜でPコート衝動買いしました(笑)
おまけに中は薄着じゃないと着れません
私の場合は・・・肉を脱がねばなんですけどね(T_T)

明日は・・・仕事が休めなかったので行けませぬ(/_<。)
残念ですが がんばってくださいね~♪

そして くれぐれも安全運転でね~ヽ(*^^*)ノ

さんざん言われると思いますが、運転気を付けて楽しんで下さいね◎
助手席からヤンヤ言われちゃったりするんでしょうかねぇ(¬з¬)
残念ながらライブは行かれませんが、神戸でガツン♪とやってきて下さいねーー☆祈ってます☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
