スポンサーサイト


☆謹賀新年2011☆


新年
あけましておめでとうございます☆


昨年中は
たくさんの方々に
お世話になりました!
ありがとうございます☆


今年も
図々しくいきますので
よろしくお願い致しま~す☆



さてさて

年末は忙しかったぁ!!


25日の
JET LAG MAKERSのラママ

26日
JAGUAR & MARY の
最初で最後のリハ

29日
ラママ『ぶっちゃけ』
JAGUAR & MARY 本番

30日
ラママ『ぶっちゃけ』
司会

31日
カウントダウン
ラママ
JET LAG MAKERS


ラママに住んでもいいかも
なんてくらい
ラママにいたよ(笑)



それぞれ
見に来てくれたみなさん

ありがとうございました☆


もうクリスマスが
かなり前のような
気がします☆




年が明けまして
まったりしに
両親と
伊豆下田に来ております☆


昼の2時頃ついて

酒飲んじゃ昼寝して

温泉入っちゃ昼寝して

まったりにも飽きてきました!


晩飯はオレの苦手な


エビ、海老、えび

カニ汁


ビールとご飯で
腹いっぱいにしました☆


今日宿泊の宿は

以前、5年くらい前に

haverの3人で
伊豆旅行へ来た際に
宿泊した宿の隣



偶然です☆



その時の気持ちを
忘れてないか?


と忠告されてるのかもしれません!


気持ちを引き締めて
2011年を
送りたいと思います!


今年も
よろしくお願い致します☆


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

昨年はお疲れさまでした。
私は今から年賀状書きです(笑)。

めずらしく3本だての初夢みた。
いつも初夢覚えてないのに。

明日は初詣。鎌倉。
ユウジさんもごゆるりと~。

今年もよろしくお願いします。

ご活躍を期待してます☆

A HAPPY NEW YEAR~v-48
温泉・・・イイですね!!
下田の海は綺麗で大好きです。
お正月早々ご両親と温泉旅行なんて、素敵ですv-238
最高の親孝行だと思いますから・・・◎
今年も色んな顔のユウジさんに出会えますようにv-342

あけましておめでとうございます☆

年末は楽しませていただき
ありがとうございました☆

2011年がユウジさんにとって
幸多き1年でありますように。

ところで、エビ&蟹苦手ですか?
私も最近甲殻類アレルギーなんで、
苦手です。
お腹が痛くなります。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます 
今年もますますのご活躍、期待しております。
新しい年がユウジさんにとって
キラキラ輝いて充実した素晴らしい一年となりますように 

甲殻類大好きです。
んもう死ぬほど好きです。
エビスキーカニスキーです。

謹賀新年☆

温泉、満喫されてるみたいで何よりですo(^-^)o
新年から親孝行で、エライっ)^o^(。見習わねばだわ・・・(>_<)

ところで、甲殻類が苦手でいらっしゃるんですか?
私が食べて差し上げるのに~(笑)
あ、食べ過ぎかっ(^_^;)

本年も、宜しくお願い致しますm(._.)m

あけおめ

アーブさん、
Kyokoさん、
もこもこさん、
かおりょさん、
HANAさん


遅ればせながら
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
