スポンサーサイト


ぶっちゃけ!!

今日は暖かかったね!!
いかがお過ごしですか?

さてさて
そろそろ

ぶっちゃけカバーナイト

について聞きたい頃かな?

まずは
出演時間は

21:45

29日のトリでございます!!


まあ
ぶっちゃけカバーナイトといえば
イエローモンキーはかかせませんからね!?
トリになっちゃうでしょうね?






今回、前回までの
「メカラウ○コ」

ではなく

JAGUAR & MARY

ということなのですが

メカラウ○コがなくなったわけでは
ありません!!


今回のぶっちゃけは
メカラウ○コはお休み
ということですのであしからず!

むねくんはZIGGYの方をやりますから
両方は厳しいでしょ?

またの機会にやりましょうね!
ということで
今回は

JAGUAR & MARYでやらせていただきます!

とは言っても
私自身
ぶっちゃけで
イエローモンキーをやるのは
今回で5回目(大阪、名古屋も入れてね)


同じことをやるわけには
いかないのです。



いろいろとプレッシャーを
感じてるのですよ(笑)

2年ぶりですから
みなさん
それなりに期待してるでしょ?


ですから
今回の選曲は
8割が始めてやる曲です。

何をやるかは
ステージに登場するまでの

お楽しみ!!




それでは
JAGUAR & MARY
のメンバーを紹介しましょう。


Vo & G:YUJI(JETLAGMAKERS、アゲハビスケッツ)

G :RINO(廣嶋)

B :××××

Drs :MAGGY(PSYCHO CANDIE)



さて
ベースが××××なのは

ホントにまだ決定してないのです(笑)
マジで。

もちろんお願いしてる方はいますが
その方のスケジュールが
まだハッキリわからないので

今日の段階では

××××


でもきっとやってくれるはずです!!


なので
まだリハもやってないのです☆

かなりギリギリになって
やることになりそうです!!

今頃、各メンバー
必死に覚えてることでしょう!!

下手したら
当日初めて合わせることに
なるかもしれないから

私も
このクソ忙しい中

移動中は
ヘッドフォンして
歌詞を覚えたり
ステージのイメージトレーニングを
しております。


みなさんに
イエローモンキーを
楽しんでもらうために

出来る限りがんばりますので

29日は
ラママにお集まりください!!


よろしくね☆






スポンサーサイト

コメント

わ~お。

その時間なら間に合うぜベイベー。
早速チケットゲットいたします。

わ~い、わ~い。

Ba・・・決まると良いですな!?
どうですかな!?

久しぶり[s:20517]

ロデム・ファソラシドレミファソラシドさん


長いね
2オクターブだね
さすが

間に合うなら見に来てね

JLM予約で出来るからね

間に合うよ!

この時間によって
はしご、決定しましたよぉ~~
2年前のように、
代々木体育館から走って下り、
はあはあ上って駆け付けます!!(苦笑)

只今、ウエディングドレスを激リピートして
様々頑張っておりますよ。
ってこんなマニアックな曲はやらないよねぇ~(笑)
でも1回、聴いてみたい。

ここでなんですが、DJイベントお疲れさんでした!
又やってね。

プレッシャーなど感じず、
のびのびやっちゃってくださいv-218
楽しみにしてますv-68

僕はジャガー

仕事納めの日だったんですが、条件付きで無理矢理お休み取りました!!
ダメな大人です(笑)

聴きたい曲はイロイロありますが…はい、楽しみに待ってまーす♪

城ホールからただいま(爆)

年末のクソ(あわわv-12忙しい中をお疲れ様です。
先程、吉井JO-HALLから帰京しました(笑)
懐かしい曲やって・・・いっぱい泣かされましたv-406
29日、とにかく楽しみにしておりますから~v-343
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
