スポンサーサイト


DJ最高☆

寒いね!
みなさん、いかがおすごしですか?

先日の
SWEET EMOTIONでの

「ROCK on WEDNESDAY vol.6」
~西麻布ROCK忘年会~

ご来場の皆さん
ありがとうございました☆

盛り上がったね!!

つぶれてる方も結構いたぞ!!

もっともっと回したかったよ☆

凄く楽しかったです!

HEESEYさん
オカヒロさん
YASUさん
マティーさん
スウィートエモーションの
スタッフのみなさん

ありがとうございました!



何をかけたか?

曲名を書くのは大変だから
アーティスト名だけ軽く


Sloan
Blur
the jeevas
PRIMAL SCREAM
BECK
JET
Mando Diao
Wham
REEF
THE STROKES
VESSE
毛皮のマリーズ

etc...

でした☆

興味があったら
CD買ってみよう!!

レコファンは
探しやすくて安いよ☆




来年は
DJとしての活動も
ちょこちょこやりたいな!

5,6年前だけど
下北沢のBARで
ちょいちょい
DJをやってたんだよね☆

そんときのイベントを
また復活させたい気分に
なってきた(笑)

やべぇ
DJおもしれぇ!!



DJイベントなどされる方は
是非
誘ってください☆



さあ
DJの話はこれぐらいにして

坂道コロコロ的な
お話をしようかな!


なんのこっちゃ?
わからないでしょ?

今日、凄い急な坂道で
おもしろい光景を目撃したので
みんなにも教えてあげます☆



ものすごく急な坂道を登っていたら
前に
散歩をさせられてる犬がいました。

散歩を楽しんでるというよりは
散歩をさせられてるというのが
正しい
そんな表情の犬でした。

きっと
こんな急坂登りたくねぇよ

そう思っていたに違いありません




突然、犬は
登るのをストップし

ウ○コをし始めました

コロッコロしたブツが
ポロッポロ放出されます!!

もうおわかりですよね?

そのコロッコロしたブツが
ポロッポロ放たれると
どうなります?


坂道を
コロッコロ転がっていくのです!!


そんじょそこらの坂じゃないですから

ものすごい急坂ですからね!

そりゃ~
勢いよくポロッポロ放たれたら

コロッコロいっちゃいますよ☆


飼い主も

「マジカヨ~」

って言ってましたもん!

マジなんですよ!

これが現実
君の夢など思い過ごしなんです!



ものすごい急坂で
コロッコロしたブツを
ポロッポロ放出しても
止まってくれると思ったのか?


そんなにウ○コは甘くない!



味の話じゃねぇよ!!

ビックリするわ!!君の想像力




飼い主は
もうあきらめて
コロッコロさせ放題にしてました☆



すると今度は
坂の上から

野球のボールが
コロッコロ転がってきました☆

それを追いかけ
中学生男子も転がってきました


ものっすごい大股で
あっという間に
いなくなりました。


そのものすごい急坂を登りきると
空き地があって

そこでキャッチボールを
してたみたいです。


なんでそんなとこで
キャッチボールをするんでしょうか?



ちょっと考えれば
わかりますよね?


その空き地は
山の頂上なので
どっちがエラーしても
急坂を下って行ってしまう
ナイスな立地条件なわけです。

建物は建ってませんが...


そいつらは
エラーしたときが大変なのを
楽しんでるのでしょうかね?

だったら
1人が坂の頂上にいて
1人が坂の下にいて
キャッチボールするとか

坂の頂上からボーリングするとか
やってみてほしいですね☆


僕は
坂道を下るような人生は
送りたくない


どんな険しい坂でも
登りつめてやる

そう誓いを新たにした一日でした☆



みんなも
もし飼ってる犬が

ものすごい急な坂で
コロッコロしたブツを
ポロッポリオし始めたら

ひとつ残らず捕まえて!!
スポンサーサイト

コメント

その犬

みたいにならないように頑張ろう。
私も坂道コロコロは嫌だから。

犬は悪くない

アーブさん

んん?
その犬が
転落犬生をおくってる
わけじゃないよ!
コロッコロしたブツを
ポロッポロさせただけだよ
むしろ
その犬はカッコイイと思うけど

潰れました(汗)

スイエモの濃度のわからないマッカランパンチに会い、VESSEで大暴れし、海○蔵さん張りに記憶をなくしました。
楽しかったことだけは覚えています。
先ほどようやく普通の人に戻ることができました。
坂道コロコロの話はまたゆっくり読みます。
ユウジさんのDJ楽しすぎたんですかねぇ~(・o・)ノ
ご迷惑をおかけしていないか心配です(汗)
今後は気を付けて楽しみます(大反省)
それにしても華やかなイベントでした♪♪♪
夢だったのかとさえ思います(^。^;)

jeevas、JET、マリーズ、大音量で聴きたかったな~…とかそんなまともなこと書きたかったんですけど、

坂道の文字の大小&緩急でやられ、それどころじゃなくなりました(笑)

ハラ痛い(笑)

お疲れ様でした~☆

潰れてる人もいましたね(笑)
多分、反省してもまた潰れると思いますけど・・(*´艸`*)

DJかっこよかったデ~ス♪

飲み過ぎ注意

Keiさん

スウィエモありがとうございました
そして昨日もお疲れ様でした
昨日は飲み過ぎなかったですか?
昼間ですもんね
年末はたくさん色んなライブがあるから
各会場で潰れてみるのも
アリだと思いますよ

笑えた?

モロたんさん、

こんちは!
DJは中々見れないかもだけど
チャンスがあったらよろしくね☆

コロッコロしたブツが
ポロッポロの
くだりが
いいでしょ?

おつかれ☆

まぁさん

スウィエモありがとう!
昨日もおつかれさまでした☆

まぁさんは潰れてるのみたことないね!
飲めないんだっけ?
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
