スポンサーサイト


こちらもファイナル

12/4
JET LAG MAKERS
ツアーファイナル

下北沢DaisyBarへ
お越しのみなさん

ありがとうございました☆

オフィシャルの方で
コメント出しますので

ここではお礼を...


みなさんありがとう!



そして
今日、もうひとつ
ファイナルを迎えました☆


なんだと思います?



そうです!
みなさんもうお忘れの

免許です☆


半年に渡る
試験場通いも
今日を持って終了いたしました!



合格したのですよ!
やっと



これでやっと
ツアーで運転出来ます☆


少しホッとしました!


励ましのお言葉をくれたみなさん
ありがとね!


以上、報告でした☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

おめでとうございます~!
頑張ってるといいことありますね☆
来年に向けてなんだか幸先がいい感じ。

ホントお疲れさまでした~!

おめでとう~!

ツアーファイナル&免許取得お疲れさまでした!
そしておめでとうございます~(´∀`)ノ
これでツアーで運転出来ますね!
手始めに仙台なんていかがですか?
お待ちしております♪

ファイナル楽しかったぁ~♪ YUJIさんドラムがスゲーーーーー\(◎o◎)/!って、惚れ惚れでした☆ 運転免許合格おめでとうーー◎   

おめでとうございます[s:18270]

ついに、合格されたんですね!おめでとうございます(^-^)。
やった、やった~!!!
これでツアーも、増やしていただけますか?(笑) 名古屋もまたぜひ、来て下さいね。待ってま~す(^O^)

イケメンバー

合格ですかー!おめでとうございます☆
車好き(の運転下手ですが・汗)なんで
反応してしまいました!
わーい、また一人、イケメン・ドライバー誕生!!

タイトルは
「イケメン+ドライバー のメンバー☆」の略です♪

うふ

やりましたね♪さっすが~★
おめでとうございます!!

o( ^ー^)o

ツアーが益々楽しくなりますね。
すっかり運転上手くなっちゃったYUJIさん☆
もう取り上げられませんように~
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
