

Hey!婆さんと目からウサコ

ハイ!お疲れ様でしたぁ!!

昨日も今日も同じ場所へ行ってきました。

昨日は、久々のhaverのリハで
新曲作りでしたが

「キターーーーーーーァ」

というは無く
3曲分のネタは出ましたが
そこで止めときました。

疲れてたから
どれも良いと思う事ができない時に
作っても
絶対気に入らないのはわかってるので・・・

まあまあ、今日はこれくらいにして
写真撮ろうぜ!

ハイ、チーズ
08-12-13_21-42.jpg

また来週がんばろうぜ!!





さてさて、今日は
昨日と同じスタジオにて
メカラウ○コのリハが行なわれました。

今日からキーボードのJOHN(アゲハビスケッツ)も
参加し、よりパワーアップしてのリハでした。

08-12-14_22-50.jpg
リーダー、ベースのムネくん(シンガーベラ)


08-12-14_22-52~01
アニーさん譲りのパワフルドラマー、ナッシー(ハーシガー)


08-12-14_22-51~00
今回より参加のギター、エノくん(ザ・ウェイクアップハニー)と
キーボード、JOHN(アゲハビスケッツ)


オレの携帯ボロいから
写り悪いね!


今日で6曲決定しましたよ!!

教えたいけど教えな~い☆

楽しみは取っておかないとでしょ?

でもね
正直、悩むよ!選曲は。

みんなを楽しませたいし
「マジでぇ~」みたいな選曲したいしね!!

今回もかなりのプレッシャーですよ!
「イエローモンチ」さんもいるしね☆

勝ち負けじゃないけど
同じ事してもしょうがないしね。

まあ、俺たちの仕事のテーマは

「ラママを武道館に変える」

だってバンド名「メカラウロコ」だからね!!

今度、なぜ「メカラウ○コ」にしたかも
教えてあげるね!

08-12-14_22-51~03
トゥルラララ~トゥルラララ~






コメント

やってますねぇ(´▽`)ノ
村上さんお帽子カワイイ(笑)

メカラもそろそろですね☆
お衣装は決まったのかしら!?!?( ´艸`)

新曲、作ろう!と思って出来れば誰も苦労しませんよね。
素敵な楽曲のんびり待ってますヽ(^。^)ノ

>「ラママを武道館に変える」
くぅ~泣かせるねぇ~・゜・(PД`q。)・゜・
私達も覚悟を決めて参戦します☆

歌うYUJIさん、吉井さんっぽい。
マイクの持ち方、なかなかですよ(笑)

忙しいですね~!

今、ちょうどトゥルラララ~を見てました(笑)
楽しみすぎておかしくなりそう(*^∀^*)

三兄弟いいですne☆
ここではユウジさんお兄ちゃんに見えますww
そしてメカラ~は…
6曲決まっていて更に?ってことは…
6曲以上やるって~こと?
やった!バンザイだぁ~ヽ(^。^)ノ
今日あたりはJET LAGでしたかね~?
忙しいですね。
睡眠はがんばって取ってくださいne

!!!

今日までこのブログに気がつかなかったなんて…
なんて迂闊。
くっっ。

トゥルラララ~?
"MO"の付く曲かしら?
だとすると
だとすると
ビックリ。
だって…どうなるんだろう。


じゃあじゃあ、明日はラママで。
楽しみ!!

でも どうなるんだろう…?

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
