スポンサーサイト


HEY!ジョージ

どんどん時が過ぎてくね!

みなさん、いかがお過ごし?


名古屋行ってから
2週間たったよ☆

もっとたった感じがする!


来週はツアーファイナルだね☆

すぐ来るよ!来週なんて


早ぇ~なぁ☆




さてさて
今日メールが来ました。


内容は


『アドレス変更しました。
登録お願いします!
ジョージ。』



誰?


どちらさんですか?




オレの知り合いに
ジョージさんは
いらっしゃらないのですが....



高校時代に

『オレのこと
明日からジョージと呼んでくれ!』


という先輩がいたが...



今からじゃダメなのか?

と思ったのは
言うまでもないが


次の日に会わなかったので

切り替えるタイミングを
失ってしまったし


ジョージという顔じゃないし

本名が『重夫』で

ジョージは
どこから来たのか?
ちっとも納得がいかなかったので

呼ぶのは
やめといた。



カゲでは
『長嶋さん』

と呼んでいた☆

苗字が
長嶋じゃないけど

字は違うが
『しげお』だから



そのジョージが

アドレス変更したのか?



だとしても
教えてくれなくて
けっこうなんだが...



それとも
カルチャークラブの

ボーイ・ジョージか?



パーラメントの
ジョージ・クリントンか?


ワムの
ジョージ・マイケルか?




あぁ!!

もしかして
チキンジョージかな??



もし
そうだったら

ご一報願います☆




Who is ジョージ?
スポンサーサイト

コメント

ビックリ!

私の上司が、まさにリアルでジョージで、おまけに先日、「アドレス変えようかな~」なんて呟いてたので、あまりのタイムリーで、夜中だというのに大笑いしました。
まさか、ユウジさんがお知り合いだったとは!!!(爆)

ちなみに、高所恐怖症な人で、まさにチキンなジョージさんなんです(^-^)。

ファイナル、楽しみにしています♪

ジョージ

は私です。
うそ。
自転車で転んだって言ってたけど、車とぶつかったの?

治りましたか?

あぁそれは!

虎舞竜の…

てそれは高橋ショージさんでしたっけ?
私は村上ショージさんのメアドの方が教えてもらいたいです(゚_゚)

じょーしはジョージ

HANAさん

そっかぁ
HANAさんの上司のジョージかぁ!

あいつチキンだよねぇ!?

オレも高い所からの眺めは好きだけど
高所恐怖症だよ☆
チキンなユージです!

???

アーブさん

話が唐突だね!
怪我は治ったけど...

ジョージにまつわる
エピソードも
もう少しほしいな(笑)

ショージ

haruさん

なんでもないようなことで
結構稼いだよね!?
そのジョージ☆


なんでもないようなことが
面白いよね
そのショージ☆

すみません!

ネタがなくて。
ジョージは元カレです。



んなわけないじゃん(笑)。
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
