スポンサーサイト


MrMoon

先日、
JET LAG MAKERSのツアーで

神戸チキンジョージへ訪れたことは
みなさんもご存知だと思いますが


神戸といえば2部がツキモノ

そして
2部と言えば

私の司会


という流れになる

ということも

JET LAG MAKERSファンのみなさんは

ご承知だと思います☆



先に言っておきますが

私は
やらされてると思ってる方

飛んだ勘違いです!



自分から
『オレに司会をやらせてくれ』

などとでしゃばった事はしませんが


これは司会が必要だなと感じたら

普通の顔で

『じゃあ司会やりましょうか?』



あたかも
『しょうがないから
やってあげますよ』
みたいな感じに持ってく


ズルイところが私にはあります(笑)


ですから
『好きでやってんだ!』


ここは伝えておかないと
と思う次第であります。



今回は
いろいろと考えたすえ

前説というカタチにさせていただきました☆


なぜなら

2部での出番が多かったので

これで司会で
毎回、転換時に出てたら
うっとーしいだろうと

自主規制をかけた次第でごわんす!




そして、
今回はなんと

私のソロ
弾き語りの時間を設けていただき


THERE SHE GOESではなく

『万堂 出会男』

という名前で
やらせていただきました(笑)


というのも
マンドゥディアオというバンドの
カバーをやったからであります☆


『ミスタームーン』
という曲に
勝手に日本語で歌詞をのせ
歌わせてもらったので

『万堂 出会男』

というわけなのでございます☆


あとは
自分のオリジナル曲

『Fool To Cry』を歌わせていただきました。

この曲、
悲しい曲なのに
楽しくて笑顔で歌ってしまって

失敗したなぁ
と思ってます(笑)



まあそんで
マンドゥの話に戻すのですが

マンドゥを知ってる方も
そこそこいたのか?

mixiの方に

ミスタームーンの歌詞を
blogに載せてほしいと
そこそこ
コメやメッセをいただきましたので

今日は載せてみようかと思います☆


-------------------
MrMoon


ミスタームーン
ミスタームーン
赤い月夜のダメージ

ゆっくりふくらんで
迫り来るlies

ひとりきりのPain
流れ歪んだ影

いつもくるまって
眠れない夜 OH

青い月と違ってさ
冷えた体震えるように
未知と夢のタイトロープ
また途切れて揺れるよ

OH NO
ミスタームーン
ミスタームーン
ミスタームーン



せわしなく過ぎて
たまに不安さ 何故?

なんにもないようで
ありすぎる苦悩

変わりゆく時代
おいてきぼりな影

いつもそこにいて
照らしていてほしい


青い月は意外とさ
まだ届かぬ夢の方を
未知と道を指してさ
もつれたココほどくよう

そう
1+1を10にしてく


あの人だけを感じとる
もう途切れない夢を追おう
意地を意志でフタしてさ
二人手を取ってゆこう


あの日の傷ふさいでさぁ
立ち上がれたら全部そう

君と夢を抱いてさぁ
ここからまたゆけるよ
そう 1+1=自由

-------------------


まぁこんな感じですが
当日このとおりに
歌えてたかは

こっそり隠し録りをしてた
君のみが知る!!



ラジオでオンエアも
あるかも...
スポンサーサイト

コメント

あ~♪

とっても気に入りましたこの詞♪。



こういうカヴァーいいですね~♪。

また聴かせてください!

ありがとうございます☆。

ユウジさんのソロ、
すっごいステキでした(〃▽〃)
また聴きたいです。

ホントは

まいたけさん

ありがとう☆
実は『THE BAND』って曲もやろうと思って
歌詞を書いてたんだけど
間に合わなかったんだ

またの機会にやるかも☆


お楽しみに!

ありがとう

リリさん

ありがとう☆
神戸でも
機会があったら
また歌いたいよ!

今後ともよろしく☆

わ~い!

ありがとうございます♪

うん、イイですね~♪
また、音にのっけて聞きたいです。

そちらのユウジさんにも、期待してます(^0^)/

ありがとう

HANAさん

ありがとう!
来年はぼちぼちやるつもりです☆
来れたら来てくださいね!

ありがとう(*^^*)

お忙しい中、訳詞をアップしてくれてありがとうございます。
昨晩は月夜で、ライブを思い出して噛みしめながら何度も読み返していました。

♪Fool To Cryは大好きな曲なので、ギターが鳴りだしたところでもう嬉しくて笑顔になってしまいました(^。^;)
やっぱり曲途中で『ん?』って思ったのですが、その場は楽しいのでして下さい(笑)

横浜、楽しんで来て下さいね(;∇;)/~~

脱字訂正~

「その場は楽しいので許して下さい。」でした(^。^;)
たびたびすみませんm(_ _)m
横浜着きましたか~(゜∀゜ノ)ノ

出会男さんのMrMoon聴きたい!そのうち必ず聴きに行くので、長くちょこちょこ歌って下さいね(^ー^) そして、余談すぎてなんですが、カップヌードルのCMのボンジョビがなぜかユウジさんに見えてしまいます!凡常備\(^o^)/

遅くてゴメン

Keiさん

返事遅くてすみません!
横浜楽しかったよ☆
ヴェスはどうでした?

Keiさんのblogかなんかで
ヴェスの紹介してたやつで
アルバムが一枚抜けてましたよ☆
サカサマの後にライブアルバムがあって
『大切なもの』とか入ってますよ☆

でも限定だったから
もうないと思う☆

オレはもらったから
持ってるよ!

Mr Moon

You Tubeで聴いたらすごく好きな感じの曲だった。
訳詞も素晴らしいですね。
聴きたかった~。ぜひラジオでお願いします。

そうそう、そうらしいってこと、ちょうど今さっき知ったところでしたよ。
も、持ってるんですか!?
ムフーーーーーッ=3=3=3
猛烈に欲しいです!!
他にもSAKASAMAの前にもう一枚『OH'YEAH ALRIGHT』ってスゴイのがあったのに漏れてましたし…(~。~;)
(↑これはなんとか手に入れた)
…ってゆうか、読んでる人、いるんですねv-12
訂正しとかなきゃne
…ってゆうか、ユウジさんVESSE、ずっと観てないんですよね?
ヤバいよww
GB辺りで対バンどうですか?(爆)
アタマ悪い人みたいになってるんでこの辺で。。
続きはまた今度v-221(←いつ!?)

ジョンボンジョビ

モロたんさん

返事激遅でゴメンね☆
ボンジョビ
昔よく言われました(笑)

あとライオン丸とか


自分ではカメに似てると思います☆

ラジオ

アーブさん

ありがとう☆
多分ラジオでかけるから
聴いてね!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
