スポンサーサイト


OLDがあるからNEWなんだ!

そろそろ疲れは取れたかい?

JET LAG MAKERS
名古屋、神戸にご参加の皆さん
ありがとうでした。

今回の遠征は
かなりの手ごたえと言いましょうか
すごくいいライブが出来たんじゃないかと
メンバー一同
気持ちよく帰ってきました。

今回のツアーの

『Hellow!New Edge』

というタイトルに
みなさんはどんな事を
思うのでしょうかね?

それぞれ好きなことを
思ってもらえればいいんだけど

ツアーが終わったときに
みんなが同じことを
思っていてくれたら

それって 素敵やん!!



進化していくって

やっぱ
いろんなことを
経験したり
感じたりするからこそ
次が生まれるわけだし

今まで生んできたものが
たくさんあるから
次が生まれるわけだし

常に『NEW』なわけさ!!

まだまだもっともっと
『NEW』は続いていくわけさ


今回のツアーも
その通過点というか
まだまだ途中なわけだけど

その今回のツアーで
感じたものは

凄くデカイし
大切にしていきたい!!


そこでオレ達は

次回、横浜で
やってみたいことがある。



ここまで
一緒に進んできてくれたみなさんに

是非、見てもらいたい☆

横浜で待ってます。




スポンサーサイト

コメント

頑張れー☆

紅からバニーに進化してみました(笑)
行きます行きます行きますってば☆
二部制でもなく、他企画もないって、ある意味これほどJET LAG MAKERSライブを堪能できる時間はありませんから

見逃せないよ!

バニーさん

なかなか雰囲気ある
ライブハウスみたいなので
それに見合った感じで
いろいろやってみるので
よろしくね☆

楽しみ[s:18270]

今夜から、横浜に向かいまーす
ますます、楽しみになってきました。
魅せてくださいねっ
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
