スポンサーサイト


いろいろと

連日やることが多くて
頭がパンクしそうです☆


髪型がモヒカンってことじゃないですよ!


みなさん
いかがお過ごしですか?


まず前回の
免許がまた取れなかった件へ

コメントくれたみなさん

コメント返し出来なくてすみません!

全然blogを見れなくて
今さらってくらい
時間がたってしまって
書けませんでした☆

励ましのメッセージありがとう!

次回こそ取ったります!



次に
アゲハビスケッツ脱退の件

こちらも
mixiに書かせてもらいましたが

blogにも
しっかり書こうと思ってるのですが

時間がなく書けてません(汗)


また改めて書きます☆


mixiに
コメント、
イイネをくれたみなさん
ありがとう☆


卒業までがんばります!



そして
JET LAG MAKERS
あさっては名古屋、
しあさっては神戸です☆

今、リハやってきました!

クタクタです☆


こちらも
いろんなことやりますので
お楽しみに☆



とにかく
覚えるものが多くて

頭がドカ~ン
ってなりそうなので
blogなどが
おろそかになってる
お詫びでした☆



土管に頭突っ込んるわけじゃないですよ!
スポンサーサイト

コメント

ゆうじさんの唄

忙しい…
それでもギャグは
忘れない

五七五でお願いします☆

お疲れ様です☆

リハだ!ツアーだ!
YUJIさんも走る年の瀬も近づいてきました。そろそろ鬼が笑いそうですね。
イロイロがんばってください♪ファンの皆さんの笑顔が待っています。

おつかれさまです!!

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます☆

しっかり免許取ったってください!!
次はイケる!!ww

13日。。。
もしかしたら、神戸に行けるかも。。。!?
まだ分かりませんが。。。
頑張ってください(*^^)v
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
