スポンサーサイト


間に合わず...

来週末
名古屋、神戸へ
行くのですが

ここまでには取りたいと
目標にしてた免許


今日、4回目の
技能試験を受けましたが

またダメでした(涙)


次回の試験指定日は

名古屋、神戸の後なので

目標達成ならず


肩を落とし帰宅中であります(涙)



誤解のないように
言っておきますが


この試験というのは
ダメだったら
また翌日受けれるものではないのです。


学科試験は
翌日すぐに受けれますが

技能試験は
落ちると次回の試験日を
指定され

その日が無理だと
その日以降
自分が可能な日を申告し

試験場がOKをくれれば
申告した日に受けれることができ

その日もダメなら
後は指定日以降の日に
キャンセル待ちをして受けるというもので


その指定される日は
落ちた日から
約10日後なのです。

月に2~3回しか
受けられない仕組みになってるのです。


ですから
毎日のように通って
5ヶ月かかってるわけではないので

ひとつ
よろしくお願いします☆



それにしたって

5/27に仮免学科に受かり

試験場通いが始まって

ここまでに
この二俣川試験場に
何回来たことでしょう?


数えたくなったので
数えますから
付き合ってください。



『付き合ってください』

とは言っても
結婚を前提に交際してください
という意味ではないことぐらい

♪~あなたならわかるはず~
♪~すべてはこの夜に~♪
(吉川晃司より抜粋)





気が済んだので
数えます!



仮免学科×1
仮免技能×5
本免学科×1
特定講習×1
本免技能路上×4

その他に練習に2回来たので


もう14回も来てるのです!


二俣川のファンでもあるまいし...



最近では
商店街で

『こんにちは!』

なんて挨拶されるくらいです☆



こうなったら
二俣川に住んでやろうか!!


でも落ちる人ばかりで
その人達が
みんな二俣川に引っ越したら
二俣川の人口が増え

二俣川の活性化に
一役買ってしまうじゃないかぁ~!!(怒)



二俣川の祭りに参加する人が増え
盛り上がっちゃうじゃないかぁ~!!(怒)



ボケェ~~ェェェ~



駅前のラーメン屋
ウマイぞぉ~!!

このやろうぉ~ぉぉぉ~!!




もう二度と来るかぁ!


と言いたいところだが


また来させていただきます☆



合格するまで
駅前のラーメンは
お預けにしてるんだ!



ラーメン食いて~ぇぇ!!

合格したあかつきには

献血してやるから覚えてろ!!




あぁ~あ
疲れた(汗)
スポンサーサイト

コメント

あらまー

残念でしたね…
ONOCHIN、HIDEKIさん運転頑張れ☆

14回の試験場通いに試験費用と
教習所通いではメリットデメリットもあるでしょうが
いいご報告が聞けるように陰ながら応援いたします。

お久しぶりです。

頑張ってください。

私も頑張って神戸まで行きます☆

免許取得してから10数年・・・。
毎日運転してるのにもかかわらず、技術が伴わない私からは何のアドバイスもできません△

今のうちに免許証写真のキメ顔ポーズの研究でも・・どや顔も可(笑)
頑張ってくださいね♪

年越し?

2010年の思い出のトップページを飾りそうな勢いですね、免許☆
最近すっかり忘れていたので(笑)、改めてお祈りしますね♪

きっとあともう少し

まだまだがんばって下さいね☆

お疲れ様でした☆

運転は努力でなんとかなります
でもイケメンは遺伝です
だから、ゆうじさんはそれでいいと思います♪

ごくろうさまです!!

大丈夫です、私の中学の時の先生(♂)は、もっともっと落ちてましたww
頭脳は関係ないということですね!!(笑)
次回は合格することを祈ってます☆

助手席に乗る人うらやましいなぁ~(*^^)v

頑張って~(@^^)/~~~
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
