スポンサーサイト


YOUTUBE


寒くなりましたね!

いかがお過ごしでしょうか?


今、ヒマだったので
YOUTUBEで
いろいろ映像を見てました


THE PRIVATESさんの

『気まぐれロメオ』

という曲の映像が
いくつかあって


そのひとつに
私が高校時代に
日比谷野音へ
見にいったやつが
ありました

THE PRIVATES
ZIGGY
UP BEAT
THE TOYS
RED WARRIORS

が出たイベントで

たしかNHKで
ONAIRされた記憶があり

たしか客席にいる
オレが映ってたのを思いだし
探してみました☆



いましたよ!

高校時代のリーゼントのオレが(笑)


古い映像なので
オレ本人が見ないとわかりませんが

一応、写真を載せておきます☆


その他にも
昔、ライブを見にいって

よくテレビに映ってたので
その映像を探してみようかと思います!


自分の記憶だと
ストリートスライダースの
TVKライブトマトで

『BOYS JUMP THE MIDNIGHT』

でオールスタンディングの最前列あたりで
人に埋もれていくのが
映ってたり


ボ・ガンボスの解散ライブで
インタビューされてるのや


ちょいちょい
ロックキッズだった山本少年は

テレビに映りこんでいたのです☆



今夜はいいひまつぶしが出来たぞ!


また見つけたら教えます☆

スポンサーサイト

コメント

リーゼントのユウジさんっていうのを、
一生懸命妄想してみても、
私の中でまったくつながりません(笑)

リーゼント→マッシュルーム・・・
人って変わるんですね。

どこですか(笑)

どこに映ってんですか(笑)

TVKのライブトマト懐かしい~!
SLIDES私も大好きでした。
「夢遊病」とか「天使たち」のあたりが好きです。
「tsujikaze」とか名曲ですよね!

リーパーじゃないよ!

masumiさん

リーゼントと言っても
ヤンキーみたいな
リーゼントパーマではないよ☆
長かった髪を少し短めに切ったら
ちんちくりんな頭になっちゃったので
プライベーツの延原さんの
デビュー当時みたいなリーゼント風にしてたんだ☆
YOUTUBEで
ザ・プライベーツ
『誘惑のベルベットナイト』のPVを
見てみてください☆
そんな髪型の山本少年です!

懐かしいでしょ?

かおりょさん

ライブトマト!
懐かしいでしょ?
あれは横浜そごうの上にある
新都心ホールでやっていて
ハガキで応募だったんだよ!
だからいつも送って
よく当たって見に行ってました☆

ちなみに
ライブトマトで当たって
見たバンドは

レッドウォリアーズ
スライダース
米米クラブ
SHOW-YA
爆風スランプ
など見ました☆

もってる☆

全国放送だったし、ほぼ好きな面子だったので…But,ビデオが壊れている為YUJIさん探し出来ません。YouTubeではわかりませんでした。
撮影されてるのは、気配でわかりますよね★
そういえば、某ベーシスト氏、LastLive最後の曲…間違えてます(本人談)☆この曲では初めて間違えた?らしい。素人は気づかない程度に…見つけましたけど(笑)

わかります、わかります。

うっすら、ユウジさんってわかりますねww
頭ひとつ飛び出てますねww
スライダース、最近YouTubeでよく観ています。
便利な世の中ですよね◎
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
