スポンサーサイト


免許を取らせてもらえない


おい!ユウジ
免許はどうしたぁ?


そんな声すら
聞こえなくなってきた
今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?


先日の
JET LAG MAKERS
ツアー初日

本八幡ルート14へ
お集まりのみなさん
ありがとうございました☆

いかがでしたか?

新曲の
HELLO!NEW H゛(仮)

どうですか?
ああ~いう感じのは?

早く覚えてノッてほしいけど
あれは覚えるの大変だぞぉ!

このツアーが
終わるころには覚えてね☆


revivalとidentityは
馴染んで来たね!


まだまだどんどん
新しいドアを開いて行くからね☆

みんなもおうちの
玄関のカギは閉めずに開けといてね!


泥棒か?




さて
8/5のblog以来
免許についてふれてませんが


忙しくて中々行けないのです☆

9月に1回
技能試験を受けましたが
ダメでした。


そして今日
行って来ましたが
ダメでした。


次は
THERE SHE GOESの
ライブの次の日に
行く予定です☆


ここでキメないと
11月の名古屋、神戸で
運転出来ないのです☆



まあ
メンバーにも
免許のことは
ちっとも聞かれないので
いいっちゃいいんですけど...

でも取れてなきゃないで

『まだ取れねぇの?』


って言われそうだし...
トホホ...


神奈川県警よ
厳しすぎやしませんか?


受けてるみんな

『何回くりゃ取れんだ?』

って
独り言をつぶやいてるぞ!


中々取らしてくれないのに
帰りしな
献血の係の人が
血を採ろうとするんだ!


血をあげたら
免許くれんのかな?


ぜひ、みなさん
免許が取れるよう
応援しに
ライブに来てください☆

今月は
JET LAG MAKERSも
アゲハビスケッツも
THERE SHE GOESも
あるぜよ☆



スポンサーサイト

コメント

カッコよかったぜよ☆

本八幡のライブ、ユウジさんの叩きっぷりが
めちゃめちゃカッコよかったです!
気迫に満ち溢れてました。
新曲もすごかったー!
これからのツアー楽しみです!

とりあえず今月中に免許が取れる呪いを
ユウジさんにかけときます。

ノロい?

かおりょさん

いつもありがとう☆
このツアーで叩きっぷりに
磨きをかけたいと思ってますので
呪いをかけてください(ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では早速…

明日、応援に行きます☆ 『遠征までに免許がとれますように』もちろんライブ、楽しみにしてます♪ あ! 明後日もだ(◎o◎)/

ありがとう!

Keiさん

いつもありがとう!
明日明後日と
ユウジ2DAYS第1回目なんですね☆

第2回目も
今月後半ですわ!

じゃあリハ行ってきます☆
さて、なんのリハにいくでしたかね?

なかなか、厳しいものですね。。
(でも、そういう組織に限って身内に甘いw)
ほんとはユウジさんも運転が上手だと思うのですが
オノチンさんやヒデキさんはどーなのでしょうか?
それぞれの性格ってでてるのですか♪

性格?

べにおさん

コメントありがとう!
運転に性格出てるというか
以外と普段のイメージと
運転は違う感じがするね☆
誰が1番飛ばすと思う?

イメージ★

JLMのリズム隊は飛ばしそう♪

YUJIさんが年内に免許とれますように…☆(え?遅い?)

(^人^ )

飛ばすはとバス

Ruiさん

ありがとう!
JLMリズム隊は飛ばしそう
って言うから

リズムが走っちゃうって意味かと思って(笑)

まあ、オレは走っちゃうかもしれないけどね(笑)

そんなオレは
全く飛ばさないタイプです!

THERE SHE GOESも、JLMもアゲビも行けないっ(T_T)

せめてうちの鍵を開けておくか、

YUJIさんの代わりに献血するか、

私のゴールド免許の写真の上からYUJIさんの写真貼って、名前もマジックで消して『YUJI』って書き直してプレゼントするか、位しかできません(TOT)

早く新曲聴きたいですー!

遠いいもんね

モロたんさん

コメントありがとう!
仙台じゃ遠いいもんね☆

頑張って仙台も行けるようにしないとね!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
