

どうもどうも。

二日くらいほったらかしにしてしまいましたね。

メカラのリハも順調でしたよ!
やる曲はね~

あれと
あれと
あれと
あれ

まあ当日のお楽しみだね!

そんでリハが終ったら
急いで移動して

今度はジェットラグのレコーディングを
朝までやって

朝8時ころ帰って
寝て

起きて

またジェットのリハと

どこまでが1日なのかわかんなくなっちゃいました。


まあいろんなことの先が少しづつ見えてきてるので
ホッとした感じです。





今日は風が強くて
目にゴミが入ってイヤだったので
うつむいて歩いていたら
こんな看板が落ちてましたよ
08-12-11_16-18.jpg
えぇ~~
どういうこと?

この近くに留置所は無いし

もしかして、どこかのマンションの1室で
凶悪犯が留置されているとでもいうのか?

腑に落ちないまま顔をあげると
今度はこれ
08-12-11_16-24.jpg

たしかに!

この辺を通ると
いつも犬がウ○コしてるのよ!

ビックリするくらい
みんなウ○コしてのよ!!

そしたら今度はこれ!
08-12-11_16-28~00
そう言われると
登りたくなっちゃうもんで・・・

登ってみると
08-12-11_16-22.jpg
ウソ~ん!?

こんな高いところから?

まあ、
百歩譲って小はわかるけど
大はないだろ!

そしたらその横にいいわけが
08-12-11_16-33.jpg
そんなのいいわけにならないだろうが(怒)

そんな理由でウ○コされたら
ここはウ○コアイランドになっちまうぞ!!

そしたら
そのいいわけに対してのコメントが
08-12-11_16-40.jpg

そりゃそうでしょ!

それよりも
看板で言い合わないで
直接言った方がいいですよ!

そこではってて
やりやがったら
直接言ってやってください。

そうじゃないと

ウ○コアイランドになっちゃうよ(カイヤ風に)

というわけで

私の住む街は
野糞をする奴が多い街ナンバー1みたいです。

そんじゃ、
ちょっくら忘年会に行ってきます。

またね!!







コメント

す…すごい…

いったいどんな島に住んでいるというのか…。
一度でいいから、ゆうじさんの住むという夢の島、う●こアイランドに行ってみたいです。
で、登っちゃ行けない場所には登っちゃいけませんよ!
感電しても知りませんよ。
ウ●コリハーサル、お疲れ様でした。
あの曲ですか。あの、曲ですか。楽しみにしています。

おつかれさまです。

忙しそうですね。

がんばってくださいね♪

それにしても…
なんだかすごい街に住んでますね(笑)
また看板が増えたら、教えて下さい♪

おまえ、いいかげんにするあるよww
オモスロイ!!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
