

ジョイントしようぜ!

ちっとも涼しくならず
汗ダラダラな毎日
いかがお過ごしですか?


今は
ツクツク法師の時代なのに
時代遅れなアブラゼミが鳴いてると

ちゃんと子孫を残せるのか?
心配になりますね!


蝉生(人生みたいなもん)
の最後の1週間を
出てくるタイミング間違えて

今頃鳴いても
もう雌はいないと思うから
とても気の毒です☆


ツクツク法師頑張れ!

おまえの時代さ!



さてさて
ふと足をとめ信号を待ってると

イライラする!


『南、イライラする!』



暑いし、髪が風でまとわりつくし
暑いし...



過去113年で
1番暑い夏


ど~かしてるぜ!
(ブラマヨ吉田風に)


暑すぎて
9月になったことに
気付かなかったわ!


学校帰りの子供たちを
見かけ

登校日かと思ったら
もう学校始まってるのね?


子供の頃のオレが
学校行きたくない病に
かかったのも
今くらいの時期だったかな?


そんな9月最初の
日曜日は

みなさん、吉祥寺で
エンジョイしませんか?


夏の最後にと言いたいが

まだまだ終わらない夏の夜を
トゥギャザーしようぜ!


ムーンにフィット☆



9/5(日)
吉祥寺GB

19:55頃

JET LAG MAKERSの登場です!


よろしくお願いしま~す☆

9月のオレのテーマは

『ジョイントしようぜ!』


なぜなら
今月のオレのライブは

吉祥寺
ROCK JOINT GB

だけなのさ!


9/21
アゲハビスケッツも
よろしくお願いしま~す!



来ないやつは

『ど~かしてるぜ!』
(ブラマヨ吉田風に)


コメント

行きます、行きます、行きますとも☆

今回のGBはさらに大人ムードなのか
我慢できずに暴れるのか
どんなステージになるのか楽しみでなりません!!!

すげぇーハンサムで妖艶なバンドなんだぜ~って
魅せつけてくださいまし♪

妖艶?

べにおさん

今日は普通にべにおで来ましたね(笑)

ハンサムで妖艶って表現は面白いね☆
ありがとう!

大人ムードにしようとしてるんじゃないんだよ!


新しいものを作り出す前って
自分たちの表現の可能性
(どんな音楽までやれるのか?)
みたいなもの中で
楽しんでるって言うのかな?

楽しむことを忘れると
歌を忘れたカナリアみたいになっちゃうじゃん!


楽しみながらいろいろ掴めて来てるから
これから『どか~ん』と
来るから
今後を期待しながら
5日のライブを楽しんでね☆

ど~かしてます

最終の新幹線に間に合わないんですもの~(T_T)
月曜日は休んじゃいけないんですもの~(T_T)
今回も涙を飲んでの不参加です…
ど~かしてるぜ…

ヒィハァ~

かおりょさん

いやいや、どうかしてないですよ!

今、売り出し中のギャグにつきあってくれて
ありがとう(笑)

いつも遠くからありがとうございます☆

それ以降のスケジュール
そろそろ発表しますから
楽しみにしててください☆

ざんねん

まだまだ終わらない夏の夜、
今回はトゥギャザー出来ないっぽいです(T_T)
エンジョイしてくださいね~。

残念☆

もこもこさん

それは残念。
今、吉祥寺に向かってるとこです☆

また遊びに来てね!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
